EQTで本来の自分に | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛織です照れ音譜

 

 

 

久々にガチで勉強して、

 

筆記とデモンストレーションの

 

EQTの正規代理店の認定試験に

 

12月3日に合格してきました〜😭🙌㊗️✨✨✨

 

 

image

<岡山サロンの前にて>

 

 

 

代理店になったら

 

東京・京都・岡山・福岡にあるEQTサロンをお借りして

 

EQTの体験会を開くことができますチュー💕💕

 

 

 

来年は岡山を中心に

 

県外でも体験会を開催して行けたらいいなぁと思っているので、

 

EQTを体感してみたい方、興味ある方は、

 

各地のサロンでの体験会を企画しますので、

 

ぜひお気軽にお声かけくださいねーっっ照れ✨✨✨

 

 

 

 

私自身も、おいおいですが、

 

EQTアートの販売や

 

EQTを使って創りたいものなど

 

イロイロとやりたいことがあるので

 

これからの流れがすごく楽しみです💕💕ラブ🙏✨✨✨

 

 

 

 

 

そして。

 

 

こちらが

 

新しいEQTアートですウインク音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

お好きな画像を

携帯やPCなどに取り込んでお使いくださいハート

 

 

身体に良くない携帯やPCの電磁波を

 

身体を整える電磁波に変えてくれますニコニコキラキラ

 

 

 

効果の期限は

 

12月20日 17 時半まで。

 

 

 

変化や体感などありましたら

 

ぜひシェアくださいね‼️デレデレ💕💕

 

 

 

 

 

 

 

EQTは

 

あらゆるものを量子最適化してしまいます。お願いスター

 

 

 

もちろん

 

自分自身も。照れ

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが、

 

大変容 真っ只中の私たちは今、

 

多大なる霊的なエネルギー補給を必要としているのに、

 

まず、

 

食べ物から霊的エネルギーを補給できなくなっていることと、

 

 

 

電磁波によって

 

第7チャクラと第6チャクラ(松果体)がやられてしまいチーン(笑)

 

 

 

宇宙からの情報や霊的エネルギーが

 

十分に受け取れなくなっていたりもします。絶望

 

 

 

 

つまりそれは

 

自分自身が持っている本来の能力を

 

十分に発揮することができない状況に陥っている

 

ということでもあり、

 

 

 

EQTによって(EQTによらずともw)

 

自分自身の量子が最適化されると、

 

本来の持っている能力を発揮することができるようになります。ちゅー音譜

 

 

 

 

そして、

 

 

自分自身が最適化されるということは、

 

自分の世界が最適化されるということ。お願い飛び出すハート

 

 

 

それはどういうことかと言うと、

 

 

望んでいることが現実になったり、

 

欲しいものが手に入ったり、

 

いいご縁がやって来たり・・・

 

不思議なことがたくさん起こってくるようになります。ラブスター

 

 

 

不思議といっても本来は

 

それは量子最適化された世界では

当たり前の現象なのですが。ウインク

 

 

 

 

私の場合で言うと、EQTを始めてから

 

ケイ素製品が突然たくさん売れて、

 

予期していなかった収入がぽろぽろ入って来たりで

 

収入が前月の3倍もありました。ポーン

 

 

( EQTアートを取り入れてくださった方にも

売り上げが上がったとか、

いいことばかり起こるとか、

県外からのご予約が増えたなどの

もろもろ、驚きのご報告ありびっくり )

 

 

 

でも、私の場合は、ですが、

 

自分の周波数が突然 最適化されて変わったために

 

車は壊れるわ、

 

愛犬は死にそうになるわ、

 

靴は壊れるわ、

 

車の鍵は落として壊すわ、

 

周りの人のPCや携帯や電子機器が動かなくなったり、

 

坐骨神経痛が一時的に出たり

(これは、私の悪い姿勢を強制的に正すためですw

でも、3年以上患っていた四十肩?五十肩?はどんどん良くなって来てるびっくり )

 

 

 

などなど・・・

 

量子的な調整・修正が入って

 

身の回りのいろんなものに

 

破壊と再生現象もたくさん起こりました笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

最適化されるって

 

自分自身の本来の状態になるって

 

こんなに物理的に変化をもたらすんだ滝汗

 

こんなにすごいことなんだなポーン

 

(逆を言えば、それだけ本来の自分を放射できていなかったって事でもあるよねびっくり

 

 

ちょっとびっくりもしたんだけど爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

以下、

 

尊敬する

 

同じEQT正規代理店であり

 

この本の著者、田村先生のブログからの抜粋ですちゅーピンクハート

 

image

 

 

EQTとは

 

Experience of Quantum Teleportation  の略で

 

量子力学を活用した量子テレポーテーション体験ができる技術です。



この技術を使ってあらゆるものを加工することができます。

加工したものを身に付けたり愛用することで、

瞬時に体のバランスが整います。

そして、

その効果をその場で体感できることができる技術です。


さらには、

 

自然や生きとしいけるものすべてを

 

量子レベルで調和させることができる未来の技術です。

 

EQTを活用すると以下のような効果が期待できます。
 

 

 

    

・重心が肚(ハラ)に落ちる。

・丹田に気が満ちる。

・心身統一体になる。

・体幹が強くなる。

・心身のバランスが整う。

・グラウンディングができる。

・調和の働きに包まれる。

・本来もっている能力を発揮できる。

・さまざまな分野のパフォーマンスがアップする
・生き物が生き生きとする。
・場が改善される。

・避けるべき電磁波が浴びたい電磁波に変わる。

 

 

 

 

EQTは、以下のような方には激しく向いています。

 

自然に親しむ人。

 

動植物を愛する人。

 

アートや芸術が好きな人。

 

地球や宇宙に思いを馳せる人。

 

不思議なものにワクワクする人。

 

見えない世界を感じようとする人。

 

そんなあなたにとって、

EQTはとても魅力的な相棒にあることでしょう。

 

 

 

EQTは、使う人次第で七色に変化するツールです。

 

EQTをあなた色に染めてください。

 

 

image

 

健康器具として使いたい人はそのように。

(そもそも健康器具ではありませんが)

 

願望実現のために使いたい人はそのように。

(そもそも願望実現ツールではありませんが)

 

宇宙遊園地を遊びまわるおもちゃとして使いたい人はそのように。

 

量子の世界をワクワクしながら探究する人はそのように。

 

神の世界を見出したい人はそのように。

 

愛の道具として使いたい人はそのように。

 

なんでもいいから実験精神で楽しみながら使ってみること。

 

それがEQT端末を使いこなすコツです。

 

 

 

量子の世界への理解度に応じて、

 

EQTはその真価を発揮することでしょう。

 

 

あなたの愛に満ちた眼差しによって扉は開かれるのです。

 

あなたの透徹した眼力によって対象物は神秘の扉を開けるのです。

 

そこにEQTが相棒として寄り添います。

 

 

 

 

観ることは創造すること。

 

あなたが現実創造をする行為そのものなのです。

 

 

あなたがEQTの加工ボタンを押すごとに、現実創造をしている。

 

そのときの目と意識が重要なのですね。

 

 

 

EQTは、神々の創造の場で遊ぶアートです。

 

理屈じゃありません。

 

遊びなのです。

 

芸術なのです。

 

 

 

 

 

以上、抜粋終わり。照れ音譜

 

 

 

EQTの価値を見抜けるか否かって

 

その方がどの次元、どのレイヤー、視点で生きておられるかが

 

伺える気もします・・・👀

 

 

 

 

ちなみに、私は即決でしたチュー(笑)

 

 

だって、

 

ずっと求めてたものだったから。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

祈りとか、瞑想とか、ヒーリングとか、潜在意識とか、チャネリングとか、、、

 

 

地球のアセンションをサポートするために

 

人類の意識と肉体の波動を上げるための活動を

 

散々(18年)やって来ました。

 

 

 

今もやってるけどw

 

 

 

 

確かに、それらに取り組む事で

 

世界は随分と変わります。デレデレ

 

 

でもそれでも、

 

 

本人の意識や波動の状態で現象に差が出たりするような

 

そんな結果の曖昧なものじゃなくw

 

 

 

もっと物理的に

 

はっきりと確実に

 

地球や生命体に効果をもたらせるものが

 

 

嘘みたいな魔法みたいな技術で

 

はっきりと体感できるものとして

 

目の前に存在してたんだから

 

 

 

 

まぁ

そんなもの、

ないと思ってたからニヤニヤ笑

 


 

 

 

ほんとに驚いたし

 

感動しましたよねー笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

もちろん、ユーザーになるのにお金は必要です。OK

 

 

でもね、お金もね・・・

 

そんなこと言ってる場合じゃないと

 

思ったんだよね。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

だって地球が、日本が、危機じゃん???(笑)

 

 

 

住むところがなくなるかも知れないって時に

 

自分のお財布や財産の心配なんかしてる場合じゃないと

 

私は思っちゃったのよね。滝汗

 

 

 

 

自分の中の優先順位(スピリットの選択)が

 

 

私の場合は

 

自分の目先のお金より

 

動植物や地球の未来であり地球

 

 

地球に何しにやって来たのかっていうその答え・・・

 

目的(使命)を果たすことが

 

最優先でした。照れドキドキ

 

 

 

 

そして

 

宇宙人がもたらしたとしか思えないこんなすごい技術に

 

私のスピリットがどうしても関わりたいっていうから

 

 

ワクワクと共にEQTに飛び込んで

 

代理店にまでなっちゃいました。てへぺろラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

だから

 

同じように地球や他の生命たちのために

 

何かやりたいっていう仲間たちと

 

もっともっと繋がっていきたいし、

 

 

電磁波で困っている人や植物や動物たちのお役にも立ちたいので

 

来年はどんどんEQTの体験会をやっていきますYO!!!デレデレ飛び出すハート笑

 

 

 

 

 

体験会では

 

実際にさまざまなものを加工して、

 

心身のバランスがどう整うかを体感していただく体験を

していただけます。ウインク音譜

 

 

・あなたの体幹チェック(そもそもどれくらい強いか弱いかチェック)
 

・EQT加工した物を持ったときと持たないときでの体幹の変化
 

・スマホを持ったときと持たないときの体幹の変化
 

・電子レンジを使った体幹の変化
 

・その他家電製品を使ってのEQT加工前後の体幹変化
 

・持参していただいた品物をEQT加工
 

などなど・・・

 

これらの実験を通して

自分自身の体幹の変化を体験・体感できます。照れドキドキ

 

 

 

先週、

 

私も初めて、体験会に参加して来たんですけど

 

いろんな実験で

 

目に見えて分かるみんなの変化がすごく面白かった〜〜〜爆  笑キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

来月も体験会、あるみたいなので

 

詳細が分かり次第、またお知らせしますね!!!ウインク音譜

 

 

 

どうぞ必要な方に届きますように・・・お願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

 

ありがとうちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

Love&Thanksハート

 

 

image