瞑想で日本を救う | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

愛織ですウインクドキドキ

 

 

 

このブログでも取り上げてますが

 

2025年の7月のお話。

 

 

みんなもう知ってるよね??ニコ

 

 

 

 

日にちは7月5日。

 

時間帯は朝、夜明け前の暗い時間・・・

 

ということまでは判っていたけど

 

 

 

なんと、

 

細かい時間まで分かっちゃいましたよ

 

 

朝の4時11分だって。ゲッソリw

 

 

 

もう

家族で3時頃に起きて、県北にでも避難するかなぁ滝汗(笑)

 

 

でも自分たちだけ助かってもねー。ニコ

 

 

 

県南にいるお友達たちが避難してこれる場所の確保なんかも

 

できたら良いのになぁなんて思ってるんだけど・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そして、こないだ、

 

骨士道の松山先生から教えてもらった動画でね、

 

 

 

霊視で予言をされてる「ゆりあんさん」て方がいらっしゃるんだけど

 

 

 

その方も

 

2025年の7月のこと霊視していらっしゃって。キョロキョロ

 

 

 

 

その大難を小難に変えるべく

 

今、我々日本人ができることっていうのを

 

教えてくださっていて、


 

 

◉動物たちを大切にする

 

◉自由を取り戻す

 

◉信頼できるコミュニティに属する

 

 

っていうことを掲げていらっしゃいました照れ

 

 

 

 

動物を大切にする

 

 

私は、どちらかというと、人間よりも動物が好き派なので

 

動物虐待とかの記事とか見ると

 

心底許せなくて怒り心頭

悲しくなっちゃうショボーン

 

 

うちは犬とオカメインコを飼ってるんだけど

 

彼らを大切にすることは

 

潜在意識で繋がっているそれぞれの種族を大切にすることにも

 

繋がっていると思っているので、

 

 

彼らの後ろにその種族を感じながらいつも

 

感謝の言葉を伝えたり、なでなでしたりしています。

 

 

 

そして

 

自分ちのペットには毎日EQTかけてたんだけど

 

ゆりあんさんの動画を見て、

 

EQTを全国の動物の保護施設にかけまくりましたwお願い

 

 

 

でも、

 

本当は、動物だけじゃなく

 

自然たちのことも

 

大切にしないといけないと思うんですよね・・・

 

 

 

今、街はクリスマスイルミネーションがとても綺麗だけど・・・

 

 

先日、田村先生のブログを読んで

 

ハッとしたんです・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ね、

 

そうだよね〜・・・

 

私たちもずっと電球をぐるぐる巻きにされてたら

 

きっとヤバイよねー・・・w絶望

 

 

 

な〜んも考えずに「綺麗だな〜〜〜ラブ」って思ってた

 

イルミネーションを見る視点が

 

すっかり変わってしまいましたが・・・滝汗w

 

 

 

私もイルミネーションを見かけたらEQTをかけてあげて

 

少しでも飾られた木さんたちが心地良くいられるように

 

してあげたいと思います!!!お願い

 

 

 

 

 

自由を取り戻す

 

動画の中では、嫌な仕事をやめるとか、

 

やりたくないことをやらないようにする

 

って言われてましたけど

 

 

私はとにかく

 

自分のスピリットに忠実に生きることだと思います。

 

 

お金とか、こうすべきとか、体裁とか、周りの目とか、常識とか、

 

そんなところに左右されずに

 

 

とにかく自分の魂の声に忠実にやりたいと思ったことをやる。

 

 

それがすごく大事になってくると思います。デレデレドキドキ

 

 

 

 

時にそれは、ものすごく怖いことだったり、

 

勇気がいることだったり、

 

高いところからダイブするような

 

強い決意が必要になることもあるかも知れないけど・・・

 

 

 

でも、スピリットに従っていれば

 

必ず全ては丸く収まるというか、良い方向にしかいかないし、

 

良い展開にしかならない。

 

 

 

というか、自分が思っているよりもはるかに

 

すごく嬉しい展開になっていきます。ちゅー音譜音譜

 

 

 

そしてそれを肚から信頼できているか否かも、

 

もちろん必須の基盤です。ウインク

 

 

 

 

 

信頼できるコミュニティに属する

 

私もこれ、今からすごく必要と思っていて、

 

特に、災害なんかが起こった時は、

 

信頼して助け合える誰かって絶対に必要。キョロキョロ

 

 

なので、

 

私は「宇宙人の会」で

 

その対策ができるコミュニティを作れたらなぁと考えているんですが

 

 

 

災害対策以外でも、

 

これから自分がやっていきたいことを

 

同じ目線で、

同じ熱量で、

同じ方向を向いて、

 

共に力を合わせて取り組んでいける仲間を

 

魂は求めてるし、

 

 

そういう繋がりができると

 

魂が喜ぶよね!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私にとっては

 

その最たる出会いがEQTだったし、

 

宇宙人の会や

 

ケイ素ファミリーもそうだし

 

タントリック仲間、フェムケア&オムケアのコミュニティもそう。

 

 

 

結局は全てが繋がっていて

 

その頂点に向かう経路が違うだけなんだけど

 

よりピンポイントで分かち合える、響き合えるってのは

 

何よりの魂のご馳走だよね〜ちゅーハートハートハート

 

 

 

image

 

 

 

そしてようやく本題ですがw

 

 

 

2025年の7月の大難を小難に変えるべく

 

お勧めしたいアクションの一つに

 

瞑想があります。おねがいキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

瞑想は

 

自分の霊的なエネルギーを補給するだけでなく

 

自分の波動の安定や磁場の安定をもたらします。

 

 

 

 

ペンキ画家のショーゲンさんは

 

自己愛が大事と言われていますが

 

 

私も自己愛を「地球人が宇宙デビューを果たす条件」の

 

一つ目に掲げています。お願い

 

 

 

 

 

一人ひとりが自己愛を取り戻すことによって

 

何が変化するかというと、波動です。

 

 

自己愛に満ちると

 

一人一人が放つ周波数に変化が起こります。

 

 

地球に存在する我々、ひとりひとりが放つ電波、電氣、周波数が変わると

 

当然、磁場にも影響を及ぼし、

 

地球全体にも影響を及ぼします。

 

 

なぜなら全ては繋がっているから。

 

 

 

 

だから自己愛で満たされることはとても大切なことで、

 

 

 

それと同じ効果が実は、

 

瞑想にもあります。ウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

これは、Facebookの滝沢泰平さんからのシェア記事ですが

 

 

『瞑想の力。

 

インド出身の世界的瞑想指導家といえば"マハリシ・マヘーシュ・ヨーギー(1918年-2008年)"。

 

かの有名な"TM瞑想"の創始者。

 

瞑想は個人の純粋意識を活性化させるだけでなく、周囲の人々にも大きな影響を与える。

 

瞑想と犯罪率の関係性を調べる研究で、1973年の時点で、米国1万人以上の都市でTM瞑想家が人口の1%以上に達している都市の犯罪率を調査。

 

結果、1972年の前年よりも犯罪率が8.2%減少。

 

それらの都市は、TM瞑想をやる人が人口の1%に満たなかった過去5年間は犯罪率は年々増加していた。

 

また、TM瞑想の人口が1%にも満たない同じ規模の都市の1973年は、逆に8.3%犯罪率が上がっていた。

 

TM瞑想が、その都市の人口の1%を超えると、そのエリアの集合意識に何かしら良い影響を与えることが明らかになった。

 

これを"マハリシ効果"と呼ぶ。

 

1万人の都市なら100人以上、10万人の都市なら1000人以上。

 

1976年、マハリシはTM瞑想よりもさらに効果の高い"TMシディ瞑想法"を確立。

 

これは"拡大マハリシ効果"と呼ばれ、その効果は人口の0.1%の割合でTMシディ瞑想家がいれば、全体の集合意識へ影響を与えられる。

 

1990年代初頭、米国ワシントンD.C.は、凶悪犯罪が横行していて世界からも"殺人都市"と呼ばれていた。

 

1993年7月、ワシントンD.C.に世界中から4000人のTMシディ瞑想家が集まり、1ヶ月間の集団瞑想を行なった。

 

結果、この1ヶ月間の犯罪発生率は約30%も減少した。

 

当時のワシントンD.C.の人口は、約60万人であり、TMシディ瞑想家は、人口の0.1%にも満たないにも関わらず。

 

あるエリアに同じ意識状態の瞑想家が一定数集まれば、それは10人でも1万人以上の意識に良い影響を与えることができる。

 

八ヶ岳南麓、僕らのいる山梨県北杜市は人口46000人。

 

キブツ八ヶ岳メンバーは、45人いるからちょうど質の高い瞑想をリトリートドームORでやればエリアが変わる。

 

瞑想は1人でやるのももちろんだけど、来年からグループ、集団瞑想も取り組んでいき、リトリートドームORから"100匹目の猿現象"を起こしていく。

 

1人でも2人でも、一緒に瞑想と祈りをやる人がいたら共に是非。

 

自分のためだけでなく、

人のため、世のための瞑想なら続けられる人も増えるかも。』

 

 

 

という

 

興味深い記事もあるように、照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

瞑想をすることにより

 

自分自身の波動が安定し、

 

1日を穏やかに過ごせるようになるだけでなく、

 

必要なメッセージやインスピレーションを受け取れたりもするし、

 

強いてはそれが

 

地域や地球を癒すことにも繋がっているので、

 

 

 

ぜひとも、

 

1日の中で5分でも10分でも良いので

 

瞑想をする時間を取っていただきたいと思います。ちゅーラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

私は無音だと気が散って瞑想できないのでw

 

いつも、イヤホンで音楽を聴きながら瞑想します。

 

 

瞑想と言っても

 

私の場合は

 

ただただ自分を感じるだけなんですけどね。ちゅードキドキ

 

 

 

 

毎日、朝目覚めてからと、夜寝る前に、布団の中で

 

アルクトゥルスのCDを聴きながら瞑想する時間が

 

私のお気に入りの時間となっています。音譜

 

 

夜はそのまま

いつの間にか寝ちゃうことがほとんどなんだけど爆  笑w

 

 

 

 

音楽を聴きながら

 

細胞が修復されて

 

本来の自分に若返るビジョンを視ると共に

 

 

 

いろんなことを背負っている

 

"人間"としての自分から解放されていく

 

その瞬間がたまらなく気持ち良くて・・・

 

 

 

自分の粒子がすべてに溶けて

 

誰でもない、何者でもない、

 

個の"ワタシ"がいなくなって

 

"すべて"となって意識として漂う…

 

 

 

その感覚に至福の快感と

 

何よりの安心感を覚えています。照れピンクハート

 

 

 

 

 

宇宙人の会でも

 

毎回、いろんな瞑想をやっていこうと思っているのだけど、

 

 

 

 

瞑想って

 

「やらなきゃ」っていう意識でやるものじゃなくて

 

 

気持ちいいから毎日でもやりたくなっちゃうものだと

 

私は思いますちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

さらに、

 

私たちは今、大きな変容の真っ最中で

 

多くの霊的エネルギーを必要としているのもあって

 

 

瞑想を通して

 

霊的エネルギーを補充する必要性が出てきています。キョロキョロ

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

私たちの変容のための霊的エネルギーは

 

食べ物からの補給だけでは追いついていないのが現状のようで、

 

 

なぜなら、

 

今、食べ物自体に

 

光のエネルギーがほとんどなくなっているから。真顔

 

 

 

生の食べ物に多くの光エネルギーが存在しますが、

 

加熱することによりその光のエネルギーが若干減ります。

 

 

野菜などでも

 

土自体が農薬や化学肥料のせいでエネルギーがなくなってしまっているので

 

野菜にもエネルギーがなく、

 

さらなる添加物などでグッとエネルギーが減ってしまっているのが現状。ショボーン

 

 

 

 

 

なので、

 

光を多く含む食べ物、プラス、瞑想で

 

霊的エネルギーを補充してください。ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もし、

 

その光エネルギーをサプリメントなどで補給しようと思うのであれば

 

”ケイ素” がお勧めです。OK

 

 

 

最近、疲れやすいとか、

 

眠い日が続いていてなんとかしたい、ということであれば

 

ケイ素の摂取をお勧めします。ニコニコ

 

 

 

ケイ素は光のエネルギーですウインク音譜音譜

 

 

 

※体に吸収されやすい状態のケイ素は

 

「mg」ではなく「ppm」で表記されているので

その辺りのチェックもお忘れなく。ウインク

 

 

 

 

あとはシンプルに、

 

太陽を浴びるだけでも霊的なエネルギーを補給できるし

 

 

さらには

 

『太陽水」も有効です!!デレデレ星

 

 

 

 

 

そんなこんなで

長くなっちゃったけどw

 

 

 

 

2025年の7月に向けて

 

私たちは大きく変わるチャンス、きっかけをいただいているわけなので・・・

 

 

是非ともそれを有効活用して、

 

日本を、世界を、

 

少しでもいい方向へ持っていきましょう!!!デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうスター

 

 

image

 

Love&Thanksピンクハートチューピンクハート