霊的な太陽のエネルギーと融合する方法 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

本日、2つめの投稿になりますちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

・・・こないだ、

 

 

箱庭療法でスサノオ神社が出て来て

 

(写真、右上)

image

 

スサノオさんから私に

 

 

「繋がりが足りない」

 

「もっと繋がって欲しい」

 

っていうメッセージを受け取ったんですよね。滝汗

 

 

 

でも

 

 

「え?

 

繋がるって、

 

どうすればいいわけ??あせる(笑)」

 



ってなりますやん??笑い泣き(笑)

 

 

 



その答えが欲しくて

 

それからずっと意識をそこに向けてるんだけど、、、

 

 

 

 

スサノオ神社に行って

 

御神水をいただいて来て、

 

 

 

朝起きてからと、夜寝る前に、

 

スサノオさん(私はスーさんと呼んでいるw)に意識を合わせて

 

感謝しながら

 

飲んでみたり。(笑)

 

 

 

 

 

こんな本に導かれて、

 

買ってみたら・・・

 

image

 

「ラ」の音階で「ラ」を唱える、

 

 

または

 

「ドレミファソラ」を唱えると

 

 

太陽の向こう側にある霊的な太陽(スーさん?)と繋がれる・・・

 

 

とかも知れたり・・・キョロキョロw

 

 

 

 

 

 

 

 

求めよ、さらば与えられん。の言葉どおり、

 

 

宇宙に質問を投げているので、

 

 

 

 

イロイロと

 

スーさんとの繋がり方を教えてもらえている

 

 

今日この頃。

 

 

 

なんですが・・・目

 

 

 

 

 

 

・・・結局、

 

スーさん(スサノオ)という存在は何なのかと言うと、

 

 

 

 

実際に、

 

スサノオという人物は居たのでしょうけど、

 

 

私が繋がれと言われているのは

 

その人物ではなく、

 

 

スサノオを象徴としている存在であって・・・

 

 

 

それがどうやら、

 

「シリウス」のようなんですよね〜。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

・・・こちら、

 

 

 

2014年に書いたブログなんですが、

 

今頃繋がって来るという、面白い現象。ウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このブログに私は

 

「第三のエネルギー」のことを書いているのだけど、

 

 

 

 

 

 

『日本でも

世界でも・・・




きっとこれから

ずっと隠されて来たとっても大事な核の何か・・・

二極の裏に隠れていた?隠されていた?第三の何かが

浮上、出現してくる気がします。



組織なのか
エネルギー源なのか。


そしてそれがこの古いパターンの地球を、流れを変えるのね。火山ダッシュ




また、

見えないエネルギーとして

私たちを覚醒させる「第三のエネルギー」=新しいエネルギーっていうのもあって



それももう
個人レベルでも起動する時が来ていて
そのスイッチが入ると
意識や人生が大きく変わってしまうのだけれども・・・




その第三の力、エネルギーのことを

ずっと古い昔から知っていて
扱っている人たちがいたんだね。日本にも。



私も過去世なのか

ご先祖絡みのDNAなのか・・・


どうもご縁が深いようで。




現在は、

 

その覚醒に向かう新しいエネルギー・第三のエネルギーは

一般の人たちにも太陽のゲートを通して

届けられているもよう。


太陽そのものというより

太陽をゲートとして

太陽系の外より届けられている感じです。』






・・・って書いてるんだけど、目

 

 

 

 

 

その「覚醒を促す第三のエネルギー」ってのが

 

 

どうも、

 

「シリウス」を通ってやって来る

 

銀河系の中心「セントラルサン」のエネルギーなんだって、

 

 

 

最近、ようやく繋がったんですね。ニコニコドキドキお祝い

 

 

 

 

 

 

シリウスとセントラルサンの関係の説明はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

・・・私たちは古代は、

 

 

太陽を通して、

 

その向こうにあるシリウスとセントラルサン(銀河の中心)

とも繋がることができていたそうなのですが、

 

 

いまは、その繋がりを失っている状態なんだね。ショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

だから

 

その繋がりを

 

私たちは取り戻さなくてはならなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

その失われた繋がりのことを

 

 

「失われたアーク」と表現されているのだと

 

 

昨年教えてもらったのだけど、

 

 

なるほど納得。そういうことか。と、

 

 

今改めて

 

いろんな角度から繋がるわけなんですが。キョロキョロキラキラキラキラ
 

 

 

image

 

 

 

・・・スーさん(スサノオさん)はシリウスの象徴で、

 

 

私たちは

 

スーさんを崇めないといけないわけじゃなくて、

 

シリウス、または「隠された霊的な太陽」に意識を向け、

 

感謝し、繋がらないといけないわけで、

 

 

 

アマテラスさんにしても、

 

 

私たちが本当に崇めるべくは、

 

そのアマテラスという神様ではなく、

 

 

アマテラスが象徴している存在=「太陽」に

 

毎日意識を向け、感謝し、そのエネルギーと

 

繋がることが必要なんだよね・・・。キョロキョロ

 

 

image

 

いったいいつの頃から

 

真実が隠され、

 

すり替えられちゃったんだろうね・・・。

 

 

 

ま、私が受け取ってる情報も

 

真実かどうかは判らないけどね汗(笑)

 

 

 

 

でもそれも、謎解きミステリーみたいで面白いよね。口笛

 

 

 

 

その真実を突き止める作業が、

 

 

我々地球人に与えられた課題のひとつというか、

 

 

面白い魂の謎解きゲームの

 

一環なのかもしれないしね。ニヒヒダッシュ(笑)

 

 

 

 

image

 

だから今日もね、

 

 

 

太陽を通して、

 

シリウスと、その向こうに在るセントラルサンと

 

どうやったら繋がれるのか・・・

 


 

 

朝からそこに意識を向けていたわけですよ。

 

 

 

そうしたら

キタんです。爆  笑飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

 

お水を

 

太陽光に当てて

 

太陽のエネルギーをお水に転写させて

 

体内に取り込みなさい。

 

 

 

 

と。目

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

「神」とは火と水のエネルギーの融合であり、

 

「火」は「日」であり、つまり、

 

太陽の光と水の融合するところに

 

生じるものなり。

 

 

 

 

とな。目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

太陽は

 

わたしたちにとっての

 

最高の栄養。

 

 

 

肉体的にも

 

霊的にも。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

実際にある

 

3次元的な太陽を通して

 

 

シリウスやセントラルサンの

 

霊的な太陽のエネルギーも受け取ることができる。

 

 

 

 

そして

 

その媒体・・・繋ぎ役と成ってくれるものが

 

水。。。なんじゃないのかと。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

太陽(アマテラス)と

 

隠された太陽シリウス(スサノオ)と

 

私たちを生み出した宇宙の根源の光「セントラルサン」のエネルギーを

 

 

お水を通して取り込むことで

 

それら(神)と融合できる。ひとつになれる。

 

 

image

 

・・・ということ。らしい。どうも。(笑)ニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

へぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!

 

そうなんだ〜〜〜〜!!!

 

そういうことなんだ〜〜〜〜!!!(笑)

 

 

 

 

 

朝から一人で興奮しつつ、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

どこかに

 

太陽の光を取り込んだお水のことを書いてある文献はないかと

 

ぐぐってみると、

 

 

 

 

ありましたよ

ありました。びっくり

 

 

 

 

しかも、

 

 

いつも読んでる、

 

わたくしがフォローさせていただいている

 

 

 

西田 普(あまね)さんの過去のブログに

 

 

「太陽水」って名前で

 

書かれてあるじゃ、あーりませんか〜〜〜笑い泣きあせるあせる(笑)

 

 

 

 

 

 

「太陽さんのパワーをいただく強力な開運法」

 

 

 

「これをすると、体や心に元気が満ちて、問題が解決に向かい、

 

運も開けていく」という・・・目

 

 

 

 

中国宮廷の御典医を務めていた

 

秘伝の「張式気功」の正当な後継者に教わった方法

 

だそうです。滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

*8kgやせてポッコリ下腹がペッタンコ

 

*直感が冴えて収入アップ

 

*不眠・便秘が改善

 

*贈り物をいただくことが増えた

 

*元気がわいてイライラ、生理痛が軽減

 

*パートナーが見つかり結婚

 

などなど、

 

いろんな報告があるみたい・・・。目

 

 

 

すごいじゃないか!!太陽水!!!チュー飛び出すハート飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

 

ホオポノポノのヒューレン博士が伝えた有名な

 

ブルーボトルウォーターもあるけどね。

 

 

別にブルーボトルじゃなくてもいいみたいだね。てへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで私も早速、

 

午前中に太陽光に当てましたよ。お水。照れラブラブラブラブ

 

 

太陽の

 

その向こうに存在する、シリウスとセントラルサンのエネルギーが

そこに注入されるイメージをしながら・・・。

 

image

 

さぁ、これで、

 

箱庭療法で言われたスーさんからの課題、、、

 

 

ひとつクリアした氣がするんですけど(笑)

 

どーですかね??スーさん!!!ニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

これからこの太陽水を飲み続けてみたいと思いますが

 

さてさて、いったい

 

どんな変化が体感できるのか・・・

 

 

とっても楽しみ!!!ちゅー音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひみんなも「太陽水」を作って

 

 

シリウスとセントラルサンの霊的な太陽のエネルギーを

 

お水を通して受け取ってみてね!!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

そして変化があったらぜひ教えてね!!!ラブハート

 

 

 

 

 

 

本日も

 

 

読んでくれてありがとうピンクハート
 

 

 

 

Love&Thanksウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

追伸:

 

お水にこだわりたい方はこちらがオススメ!!ウインクドキドキ

 

 
 
 
 
 
 

 

ピンクハート愛織 タントリックヒーリングピンクハート

 

 

◎所要時間 : 2時間  

<内容>

  ・カウンセリング30分 

    ・ヒーリング 60分

  ・アフターカウンセリング30分

(目安です)

 

 

◎料金:

・女性 20000円

・男性 50000円

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

 

ハートタントラ縄セラピーハート

 

◎所要時間 1時間半

<内容>
・カウンセリング30分

・セラピー40分

・アフターカウンセリング20分

(目安です)

 

 

◎料金:

・女性 20000円

・男性 50000円

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートその他のセッションウインクキラキラ

 

 

 

​​​​​<対面セッション>

 


 

◎数秘&タロット&チャネリングセッション
 30分 5000円

 60分 10000円

 

 

◎サトルボディリーディング&ヒーリング
 60分 13000円

 

 

◎ヒプノセラピー(催眠療法・過去世療法)

 2時間 25000円

​​​​​

 

※当日払いでOK!!

 

 

 

 

 

 

Zoomによる遠隔セッション
 

 

 

流れ星数秘術&タロット&チャネリングセッション
・30分  7000円  

・60分  13000円

 

 

流れ星サトルボディリーディング&ヒーリング

・60分 15000円

 

 

流れ星過去世リーディング

・30分 7000円

 

 

 

※事前振込にて予約確定

 

 

 

 

 

 


<キャンセル料金の払い戻しについて>
 

ご予約のキャンセルをされた場合、

すでに入金された金額を払い戻しさせていただきます。

 

・キャンセル1週間前まで 100%

・3日前まで        50%

・2日前〜当日        0%
 

(日時変更も1週間前までにお願いいたします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ等は

お気軽に下記よりご連絡くださいませウインクハート

 

翼簡単メールフォーム翼

 

 

 

 

  

 

 
 

クローバーケイ素関連の商品のお問い合わせやご購入はこちらから!

愛織 ケイ素ファミリーLINE部

 

 

クローバーバーコードはこちらウインク音符