愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ある賢者によると、

 

八ヶ岳の太陽光には、

 

6〜7次元の光が含まれているとのこと・・・

 

 

太陽さんのおかげ。太陽さんの光。

 

 

私たちは生かしていただいています。

 

 

 

 

今日は、太陽さんのパワーをいただく

 

強力な開運法をご紹介しようと思います。

 

これをすると、体や心に元気が満ちて、

 

問題が解決に向かい、

 

運も開けていく。。。ということで、

 

雑誌ゆほびかでも、特集させていただきました。

 

 

 

 

 

私たちは深い胸の奥でつながっている、といいます。

 

 

 

 

 

なので一人が思いっきり、開運すると、

 

そこからさざ波のように、

 

周囲に開運の波が伝わる、ということになりますね😆

 

 

 

 

 

 

中国宮廷の御典医を務めていた

 

秘伝の「張式気功」の正当な後継者に教わった方法なんです。

 

やり方は簡単です。

 

 

 

 

 

お水をペットボトルに入れます。

 

 

 

 

 

「ありがとう。いいお水」という気持ちで、

 

そのボトルを上下左右に1分ほどよく振ります。

 

 

 

 

 

シェイク、シェイク、シェイク、、、、

 

 

 

 

 

 

ありがとう、いいお水!

 

ありがとう、いいお水!

 

 

 

 

 

 

そのボトルを15分くらい、

 

太陽の光の当たるところ、

 

ただし、直射日光ではなく、

 

カーテン越しに当たるくらいの日差しのところに置きます。

 

 

 

 

 

で、上の4分の3だけをちびちび飲みます。

 

 

 

 

 

これを「太陽水」と言って、

 

体の中の「巡り」をよくして、

 

心もサラサラした状態にし、

 

運気の流れがぐんぐんよくなっていく!

 

 

 

 

という秘伝なのです。

 

(残りの4分の1は洗濯や洗い物、植木などに使えます。詳細は下記)

 

 

 

 

 

「太陽水」で

 

運がよくなった、

 

体調がよくなった、

 

やせた、、、

 

という報告を、雑誌に掲載させていただきました。

 

 

例えば

 

 

 

*8kgやせてポッコリ下腹がペッタンコ

 

*直感が冴えて収入アップ

 

*不眠・便秘が改善

 

*贈り物をいただくことが増えた

 

*元気がわいてイライラ、生理痛が軽減

 

*パートナーが見つかり結婚

 

などなど、いろんな報告があります。

 

体験例や医師の解説を含めて、特集させていただきました。

 

 

 

 

 

 

これね、やってみると水が美味しくなるんですよ。

 

そして、お通じや、水分の排出が、スムーズになる気がします。

 

 

 

 

 

実は、ある時

 

長年お世話になっているメイクさんと話した時に

 

(その方はとても繊細な感性の持ち主です)

 

 

 

 

 

「私の場合は」という前置き付きで、

 

ゆほびかで紹介されたものの中で、

 

「太陽水」が一番効果が感じられた、

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

実践したことで、パートナーができ結婚する流れができた、

 

大きな仕事が入ってくるようになった、

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

そうだったのか!と驚きましたよね。

 

 

 

 

太陽水の作り方・やり方

 

【 作り方】

 

1)ペットボトルに入れた水を用意する。ミネラルウォーターでも、水道水でもOK。

 

2)「ありがとう、いいお水」「お水さん、愛しています、ありがとう」などと念じながら、

 

集中して1~2分、ペットボトルを上下左右に振る。

 

3)太陽の光を15分ほど当てる。

 

直射日光ではなく、薄いカーテンを通して差し込む程度の光でじゅうぶん。

 

15分経ったら、日の当たらない場所で30分ほど置けば出来上がり。常温で1週間ほどもつ。

 

*上手につくれると、甘みを感じる。

 

*ミネラルウォーターの場合はそのまま飲んで構わない。

 

*水道水の場合、上から四分の三を別の容器に移して、飲料水として使う。残りは洗い物や植木などに使う。

 

*太陽光線は、もしできるなら、朝6~8時ごろの東南の太陽光がベスト。

 

 

 

【飲み方】 

 

空腹時にちびちび飲む。また、朝食前にコップ1杯、寝る前にコップ1杯飲むとよい。

 

*温めても効果は変わらない。お茶を入れてもOK。

 

*三週間、飲み続けたら、1週間休むと効果的。

 

*いつ飲んでもOK。飲み始めは、もしできるなら、新月の日が最適。


*肌に塗ると美肌効果が期待できる。 

 

 

 

今、地球の波動がアップして、

 

これからますます、魂の願いを叶えていく人が続出する流れに

 

入っているようです。

 

 

 

太陽水は、お金も手間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

あなたのますますの開運をお祈りしています。

 

 

ありがとう、いいお水、ありがとう、いいお水。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね