玉露というハーブティー♪ | アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

福岡県小郡市でアロマ&ボディライトニングのサロンをしています。ブログでは令和元年に学んだボディライトニングや大好きなアロマとハーブとカラダに関するプチ情報を主に書いています♪

美味しいお茶をいただきました♪🍵

寝る前の至福のひとときですハート
 
 
{AA4DA183-2014-476C-89FE-25C4BAD61753}

 
 
この玉露は
『八女伝統伝統本玉露』という名前が付いていて
 
地理的表示保護制度(GI)によって
 作られているお茶なのだそうです星
 
 
この制度は
昔ながらの製法を保護する制度で
 
長年培われた特別な生産方法や
気候•風土•土壌などの産地の特性により
 
高い品質と評価を
獲得するに至った産地の名称を
知的財産として保護する制度ですクローバー
 
 
なので
名称に地理的表示がされていますはーと
 
 
 
農林水産省のホームページを見ると
全国の産地産物が39品掲載されています
 
 
昔ながらの技法で手間暇かけて
丹精込められたそれぞれの特産品は
 
きっとエネルギーも高く
栄養も豊富なのでしょうねはーと
( ̄▽ ̄)はーと
 
 
ハーブティー好きなわたしは
早速いただいてみましたおんぷ
 
 
{6FAF51D0-2486-4430-9286-AB3863FFCC88}

 
50℃〜60℃まで
冷ましたお湯で入れ
 
しかも
2〜3分待って淹れるとあります
 
 
いただくまでに
これまた結構な時間をかけるんですね〜クローバー
 
 
 
{644BBAD1-2CA4-4CB7-871C-3EEA8C92BA45}

 
でもこの淹れ方の通りやってみると
とても甘くて旨味のあるお茶をいただけましたおんぷ
 
 
 
夜お茶を飲むと眠れないといいますが
わたしはそんなこともなく
 
これからきっと
バタンキューの就寝です❣️
 
 
美味しくいただきました🍵
 
 
みなさまおやすみなさいおやすみ
 
 
 

 

 

バラ  Rosa Amor Manantial バラ

39分♪足痩せサロン筑後小郡

伊藤美穂 

Rosa Amor Manantial
 ローザ  アモール  マナンティアール

       aiwokomete?

 

 

花プロフィール

花ブログトップ

花メニュー

花予約&お問合せ

花アクセス

花Facebook

花Twitter