プロフィール♪ | アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡

福岡県小郡市でアロマ&ボディライトニングのサロンをしています。ブログでは令和元年に学んだボディライトニングや大好きなアロマとハーブとカラダに関するプチ情報を主に書いています♪

39分♪

バラのオイルイオンのローラー

ココロもカラダもアタマもスッキリ~‼︎

 

 Rosa Amor Manantial

 ローザ  アモール  マナンティアール

 

 


プロフィールへの訪問ありがとうございますはーと

ローザこと伊藤美穂です♪ (*^_^*)


こちらはお仕事用の通称です♪
ローザの名前でもよろしくお願いいたします

*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


 

ご挨拶を♪
 

 
日ごろよりみなさまのお役に立ちたいと思い
様々な体験を通して学びを深めてまいりました
 
 

父が薬局を営んでいたことから

健康に関する知識は小さい頃から聞きかじってはいましたが

 

今の常識から父が言っていたことが

本来あるべき常識になりつつあることから
随分と心と身体の健康についての興味と学びが増し
 


身体の不調が多かった以前より
いろんな学習をさせてもらってからの今

 

 

ちょっとした心がけから随分と気持ちが豊かになり
ココロもカラダも健康になれることも知りました
 

 


香りが頭とココロとカラダに及ぼす影響や

筋肉の状態や冷えなどがいかに健康を左右しているか

 


バラのアロマオイルでのボディトリートメントや
エステローラーでの身体を癒す施術を
カラダの不調がおありの皆さまにご提供するとともに

 
身体がほぐれて元気になるための
ちょっとしたポイントをお聞きいただけると嬉しいです
 
軽くふーーーん!と流してもらってもいいんです
何かの折につけて思い出していただければ

 



 

お客様の声のご紹介です ♪

パンパンだったパンツがゆるゆるに

立ち仕事の足がみるみる楽になるのが分かった

むくんでいた足裏がキュッと締まった

ぎっくり腰が動きやすくなった

30年来の肩こりの肩回しが楽~になった♪

肩甲骨周りの凝りはどこへ?

寝違え首がスッキリ痛みがうそみたい!

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなた!

毎日酷使しているパンパンの足の疲れやむくみ

とうとうやってしまったぎっくり腰

意外と気づかない腕の疲労

同じ姿勢を長く続けて重い背中

慢性の偏頭痛持ちで集中出来ない

目の使いすぎで頭もスッキリしない

 

 

 

あなたのお悩みのカラダに

たまにはありがとうを伝えましょ♪

 

 

 

香りはアタマの疲れを簡単に癒してくれます

カラダは筋肉を動かすと疲れが流れてくれます

そうすると自然とココロも軽くなりますよ

 

 

マイナスイオンは疲れで

プラスイオンが溜まっているカラダを癒してくれます

 

 

それだけでなく!わたしが使う

イオンエステローラーは。。。

 

 

特許を取っている特別なローラー!

施術を受けられる時にちゃんとご説明しますね

 

 

施術をしているわたしが一番ワクワク感動してます

 

 

 ほかにもちょっとしたアドバイスを

盛り込みながら施術をさせていただいてます

 

 

 あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

 

 

 

 

39分♪

 

 

と、はじめにありますが

だいたいひとパーツ39分あれば

あなたに魔法をかけてあげられますはーと

 

 

 39分。。。

 

 

 

なぜ39分なの?って思うでしょ♪ (^.^)

 

 

 

 

​それは...

 

 

 

お疲れなカラダにありがとうはーと

サンキューはーと の39分なのです(^_-)-

 

 

 

言わなくてもわかるよ!って声も聞こえて来そうです

 

カラダは一秒も休まず

寝ているときも絶えず働き続けてくれています

ちゃんと自分にありがとうを伝えてねはーと

 

 

 

 

39分♪

バラのオイルイオンのローラー

ココロもカラダもアタマもスッキリ~‼︎

 

 

 

となっていただきけますようにはーと (*^_^*)

 

 

 

 

 

アロマのボディトリートメントに使うオイルは

バラバラのオイルでブルガリア産!

バラバラの香りは2種類から選べます!

 

 

パーツによっては

より引き締め効果のあるオイルを使うこともあります

 

 

オールマイティに効果が期待できる

希少薔薇のオイルの80%はブルガリア産なのです

 

 

 

バラバラについて書いている記事も

時間があればチェックしてみてください♪

 

 

 

 

フェイスブックではたくさんの方々と繋がって

いろんな情報交換をさせていただいています♪

 

※お会いしたことのない方へお願いですが

お友達申請はまずブログを見たとメッセージをくださいませ。

よろしくお願いいたします m(_ _)mはーと

 

 

Twitter

素敵だと思った空や景色の写真をアップしています♪

 

 

{9D9F7159-65DF-4C7E-BED2-2E353ED99165}

 

 皆さまの心が清々しく穏やかな愛に包まれますようにはーと

 

 

  【お問合せ】

 バラ  伊藤 美穂

スマホ090-1349-3739
メールmi-manantial18@i.softbank.jp
 

 

花 Rosa Amor Manantial 花
Rosa Amor Manantial
 ローザ  アモール  マナンティアール

       aiwokomete

 

 


花プロフィール
花ブログトップ
花メニュー
花予約&お問合せ
花アクセス
花Facebook
花Twitter
花ローザのショップ