自分の名前の意味は | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

3月もあと1週間ですよ!

 

早いですねびっくり

4月になれば

ピカピカの1年生音譜

 

 

CMでありましたよね爆  笑

懐かしい音譜

 

 

最初は名前を覚えることから

始まりますよねビックリマーク

 

 

名前も違うけど

性格も違う

同じ人なんかいないんですビックリマーク

 

 

家族でさえ

性格が読めなかったり

兄弟でも不思議なくらい性格が違うびっくり

 

 

そして人それぞれ

いろんな人生の旅を継続中ニコニコ

 

 

そして人それぞれ

悩みや不安があって抱え込むえーん

 

 

なんでだろう音譜

なんでだろう音譜

流行ったときありましたよねビックリマーク

 

 

名前を鑑定するときは

画数が大事なんですねニコニコ

 

 

名前がいい悪いは画数で判断します

大吉から大凶まであります

 

 

更に画数の意味が大事ですビックリマーク

なんでだろう音譜

なんでそこまでわかるのかと

皆さんおっしゃいますウインク

 

 

自分の名前はいい名前かなはてなマーク

次から次へと

いろんなことがあったのに

いい名前でありますように

なんて期待しちゃうんですよ爆  笑あせる

 

 

自分の名前の意味がわかると音譜

いいことも悪いことも受け入れ音譜

人生の軌道修正ができますおねがい

自分を知るって大事です龍

 

 

 

宝石赤ライン公式始めました宝石赤

 

 

ただ今

ライン公式に登録すると

 

 

流れ星無料プレゼント企画流れ星

 

 

今の自分はどう見られているのかビックリマーク

 

どういう状態なのかビックリマーク

 

数字を書くだけで開運できるとしたら音譜

 

『数字で運勢よくしよう』

 

普段何気なく書いている数字音譜

 

ちょっとした書き癖を知るだけで

 

人生が変わるんだよ爆  笑

 

 

キラキラ0~9まで紙に書いて写メして下さいねキラキラ

 

 

鑑定結果は

 

☆顔出しありのZOOM鑑定

☆顔出しなしのLINE通話

 

 

お時間は約30分です

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞