最近多くないですか | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

今週は傘マークが多いですね!

 

 

強風が続き

今度は雨が続きますね雨

自然は浄化しまくりですクローバー

 

 

とことん手放して

春を演出するんですねビックリマーク

楽しみですおねがい

 

 

最近

あーでもないこーでもない

なんか多くないですかはてなマーク

エンドレス状態もやもや

 

 

いつまでも頭の中は雑念だらけ

考えている時は

行動できないんですよねビックリマーク

 

 

いつまでたっても

際限なく続いちゃってさあせる

 

 

だからどうしたいかって

どうもしないってことみたいニコニコ

 

 

不満ではあるけれど

変わりたくはないってことビックリマーク

 

 

人生そういうものだと決めているのはてなマーク

心の奥底は違うんだよね
思考はどんどん仕掛けてくるよ

どうするのってニヤリ

 

 

これってテストかなはてなマーク

そんな風に感じる現象がありますよビックリマーク

これって過去問にあったよねって感じあせる

 

 

必要ないと決めたら手放して

場合によっては意識的に身をかわし

何も考えず自然体でいることも必要だよ

自分軸になるってことだね龍

 

 

 

宝石赤ライン公式始めました宝石赤

 

 

ただ今

ライン公式に登録すると

 

 

流れ星無料プレゼント企画流れ星

 

 

今の自分はどう見られているのかビックリマーク

 

どういう状態なのかビックリマーク

 

数字を書くだけで開運できるとしたら音譜

 

『数字で運勢よくしよう』

 

普段何気なく書いている数字音譜

 

ちょっとした書き癖を知るだけで

 

人生が変わるんだよ爆  笑

 

 

キラキラ0~9まで紙に書いて写メして下さいねキラキラ

 

 

鑑定結果は

 

☆顔出しありのZOOM鑑定

☆顔出しなしのLINE通話

 

 

お時間は約30分です

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞