幸運かどうかって | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

ホントに寒い!

 

 

寒の戻りってやっぱり寒い雪

あと寒いって言うのも

残り少ないかなはてなマーク

 

 

ホッカイロの出番は

いつまでかな音譜

 

 

最近

見ちゃうんですよビックリマーク

大谷翔平投手関係のことニコニコ

 

 

なんだけどニヤリ

写真を見る限り

笑顔の写真しかないビックリマーク

他のところをポチッと押しても

やっぱり笑顔なんだよねニコニコ

 

 

いろんなことが

メジャー級ビックリマーク

なにがあっても

自分がやるべきことをやるビックリマーク

 

 

自分にとって専門でなければ

うまく専門を利用して

抱え込まないことだよねニコニコ

 

 

いつでもどこでも

最高の笑顔ラブラブ

 

 

あの笑顔が見たくて

応援するよねラブラブ

 

 

みんな同じ時間を

与えられているけれど

どれだけ

笑顔の時間があるかなんだと

思いますおねがい

 

 

幸運の女神は

笑顔が好きですウインク

 

 

笑顔で口角を上げるラブラブ

笑顔でメンタルを上げるラブラブ

笑顔で運を上げるラブラブ

姓名判断でさらに笑顔になれるよ龍

 

 

 

宝石赤ライン公式始めました宝石赤

 

 

ただ今

ライン公式に登録すると

 

 

流れ星無料プレゼント企画流れ星

 

 

今の自分はどう見られているのかビックリマーク

 

どういう状態なのかビックリマーク

 

数字を書くだけで開運できるとしたら音譜

 

『数字で運勢よくしよう』

 

普段何気なく書いている数字音譜

 

ちょっとした書き癖を知るだけで

 

人生が変わるんだよ爆  笑

 

 

キラキラ0~9まで紙に書いて写メして下さいねキラキラ

 

 

鑑定結果は

 

☆顔出しありのZOOM鑑定

☆顔出しなしのLINE通話

 

 

お時間は約30分です

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞