エネルギーチャージ | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

寒かったですね~!

 

 

寒の戻りのあとは

本格的に春がやってきますね

楽しみですニコニコ

 

 

予定通り

新宿に行ってきました音譜

 

 

約17年雨の日も雪の日も

満員電車に乗って

通勤していたんです電車

 

 

何がどう変わったのか

覚えていないけど

あの頃からまだ継続してある

場所に行っては

ピーチクパーチクお喋りです笑

 

 

最近

若き頃に一緒に働いた友人と

再会することが

続いているんですね音譜

 

 

理由なんか考えずに

楽しむことに集中です音譜

 

 

まずは食べますよね爆  笑

ランチは初めての場所に挑戦ビックリマーク

ランチタイムで中華を選びましたナイフとフォーク

海鮮ラーメンを食べて

満足です虹

 

 

新宿と言ったら

新宿御苑なんですよ桜

(入園は500円でした)

 

 

 
 

まあ外人さんの多いことびっくり

人が集まっている場所に行っては

一緒になって写真を撮りました桜

まったく知らない人達でも

笑顔になります音譜

 

 

 
わーい桜
 

 
あっ桜
 

 

きれいだね桜

 
 

 

つぼみがぷくぷく桜

 

 

 

かわいいね桜

 

 

 
すごいね桜
 

 

桜はやっぱり癒やされますね桜

 

 

あと新宿御苑での目的は

キラキラアーシングですキラキラ

 

 

芝生のところで靴を脱ぎました

自然に触れたかったんですよ

大地のエネルギーを感じましたおねがい

 

 

自然って

私達の心と体を癒やす

不思議な力がありますね虹

 

 

公園を歩き回り

お喋りに満足したあとは

昔からある

追分団子のお店に行きました

いつ行っても人が並んでいますニコニコ

 

 

苺大福2コとお団子2本

合計1,111円でしたビックリマーク

レシートを見て

ニンマリしちゃいました笑

 

 

そのあとは

新宿伊勢丹に行きました

貴金属の売り場で

キラキラエネルギーを

しっかりと受け取ってきましたキラキラ

 

 

まだまだ

お喋りするために

あちらこちらに行っては

とにかく喋りまくります笑

 

 

帰りの電車では

睡魔との戦いでしたよzzz

 

 

その場の光を観て感じて音譜

エネルギーの循環をして音譜

行動して運を動かして音譜

楽しんで波動を高くして音譜

春の訪れはもうすぐだよ龍

 

 

 

宝石赤ライン公式始めました宝石赤

 

 

ただ今

ライン公式に登録すると

 

 

流れ星無料プレゼント企画流れ星

 

 

今の自分はどう見られているのかビックリマーク

 

どういう状態なのかビックリマーク

 

数字を書くだけで開運できるとしたら音譜

 

『数字で運勢よくしよう』

 

普段何気なく書いている数字音譜

 

ちょっとした書き癖を知るだけで

 

人生が変わるんだよ爆  笑

 

 

キラキラ0~9まで紙に書いて写メして下さいねキラキラ

 

 

鑑定結果は

 

☆顔出しありのZOOM鑑定

☆顔出しなしのLINE通話

 

 

お時間は約30分です

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞