目覚めなさいってこと | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

地震がありました!

 

揺れよりもガタガタと

音の方が気になりましたビックリマーク

びっくりしましたよびっくり

 

 

地震の字をよく見ると

辰という字があるんですねビックリマーク

 

 

龍様達が活動しているのかなはてなマーク

強風もすごいですよね台風

地球がよくなるように音譜

みんなが幸せになるように音譜

 

 

キラキラ感謝ですねキラキラ

 

 

いろんなことがあるけれど

必要ないことを破壊して

これから必要なことを再生するビックリマーク

 

 

必要ないことを

揺さぶって出しているビックリマーク

 

 

今日もなんだこれはてなマーク

そんなこともありました

必要ないよねってこと

再確認されられた感じがしますおねがい

 

 

急に

 

目覚めなさい

 

この言葉が出てきました

 

 

動き出しています音譜

上昇気流に乗りましょう音譜

 

 

今なにをやりたいの

今やりたいことをやればいいんだよ

未来はよくなるしかないんだから

気になったら姓名判断だよ龍

 

 

 

宝石赤ライン公式始めました宝石赤

 

 

ただ今

ライン公式に登録すると

 

 

流れ星無料プレゼント企画流れ星

 

 

今の自分はどう見られているのかビックリマーク

 

どういう状態なのかビックリマーク

 

数字を書くだけで開運できるとしたら音譜

 

『数字で運勢よくしよう』

 

普段何気なく書いている数字音譜

 

ちょっとした書き癖を知るだけで

 

人生が変わるんだよ爆  笑

 

 

キラキラ0~9まで紙に書いて写メして下さいねキラキラ

 

 

鑑定結果は

 

☆顔出しありのZOOM鑑定

☆顔出しなしのLINE通話

 

 

お時間は約30分です

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞