運がよくなる食べ物を食べましたか | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

運がよくなる♪

 

それは餅です飛び出すハート

餅つきです

つきがあるんですよ

 

 

つきがあるってことは

運がよくなるラブラブ

 

 

そんな感じで

何でも楽しんで過します

 

 

どうせなら

楽しい方がいいよね照れ

 

 

つきと言えば

お月さまお月様

 

 

新月や満月で

自分の願いを成長させていく

 

 

色んな方法がありますね

 

 

冬と言えば

寒い夜空を眺めて

オリオン座を探すことが

好きなんです星

 

 

星が三つ並んでいるのを

きょろきょろ

探している人は

私です爆  笑

 

 

運を変えたいビックリマーク

そんな時に

姓名判断を利用する人が

増えています

 

 

名前なんですけど

簡単に言えば

大吉とか凶で説明します

 

 

それだけで

終わりではありません

画数に意味があるんですねハートのバルーン

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞