自分と繋がってみる | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

あれ?

 

 

ドタバタしていると

今何しようとしていたっけはてなマーク

いつの間にか

違うことしているあせる

そんなことありませんか爆  笑

 

 

気付いたことをやっているので

何かしらは終わっているのだけれど

肝心な最初のことを

しっかりとやりたいビックリマーク

 

 

そんな時は

 

やることを意識します

 

 

どんなことでもいいんですよニコニコ

塵も積もれば山となる

ですからねビックリマーク

 

 

いつも無意識でやっている

ことからやってみると

おもしろいです

 

 

たとえば

友達にメールの返信をすることを

やることとします

 

 

①スマホを手にします

手にしたら達成です合格

②伝えたいことを書きました

書いたら達成です合格

③送信しました

送信したら達成です合格

 

 

3回意識すると

3回分自分との約束が達成できるのです音譜

これは凄いことなんです

自分の価値が上昇します音譜

 

 

意識するから

あれよこれよと考えなくていいんです照れ

 

 

気分のいい自分がいることに

気付きましたか飛び出すハート

 

 

今、時間のスピードが

早くなっていませんかはてなマーク

もう1月の半ばになってきましたよ

 

 

 

だからこそ

自分と繋がって

充実した日々を送りたいですねおねがい

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞