自分らしくって何でしょう | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

111ですね!

 

エンジェルナンバー気になりますねハートのバルーン

何かをスタートするなら

今日がいいですねキラキラ

 

 

小さなことでもいいので

習慣にするビックリマーク

3×7=21

3週間続けてみてくださいね

 

 

私も自分との約束で

ブログを書き始めて

生活の一部になりましたニコニコ

 

 

昨日の朝の出来事ですビックリマーク

自転車に乗って出掛けようと

スタートしたら

今までにお会いしたことのない人が

数メートル前に

すーっと出てきて走り出したんです

(普通のことですね)

 

 

そこからがあり得ないくらい

どうしたらそんなに

ゆっくりと走れるのはてなマーク

おじいちゃんでもない

見た目若いのに

歩いた方が早いんじゃ笑い泣き

 

 

しかも道が狭くて

追い越しが出来なくて

なんかおかしな風景というか

出来事汗

おかしいなあせる

ここで怒ってはいけないよねって

自分と葛藤していましたえーん

 

 

これってテストかしらはてなマーク

言葉(言霊)のね

ぶつぶつ言わないようにしよう

心に決めたんですニヤリ

 

 

とにかく冷静に

歩いた方が早いスピードで

後ろを走っていたら

 

 

突然ビックリマーク

どうぞって感じで

その方は自転車から降りて

私に道を譲ってくれたんですよ

その動作は

はやっ目

 

 

やっぱりテストだったのかなはてなマーク

 

 

自分らしくって

自分の取扱説明できますかニコニコ

 

 

人生山あり谷ありだけど

人それぞれ容姿が違うように

名前も違いますよね

 

 

生まれたら命名される名前

幸せでありますようにラブラブ

考えに考えて決まる名前目がハート

〇〇の字は絶対

ひらがな

一文字

三文字

人気ランキング

 

 

だけど

こんなに

人生山あり谷ありなんですよねびっくり

仕事運

恋愛運

家庭運

運・運・運

 

いい名前なのか

悪い名前なのか

その名前を鑑定すると

人生のテーマがわかるんですね

自分らしさがわかりますニコニコ

 

 

そこで

人生を変えるには

どうするかってことなんですおねがい

 

 

 

 

自分の人生は自分で責任を持つ音譜

川の流れがあるように

人生の流れを良くするには

悩むより楽しむこと

運は動きます龍

 

 

∞∞高島茉菜∞∞