どんな生き方をしたいですか | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

今ですよ!

 

もちろん過去があって

現在があるんだけど

過去はもう変えられないニコニコ

 

 

現在があって未来に向かっていく

じゃなくて

未来から現在に向かってくる

って意識を変換するの音譜

 

 

そうしたら

今をどうしようかなあ

って

ワクワクしませんかウインク

 

 

人生今まで頑張ってきましたグー

過去の栄光ってやつビックリマーク

でもね

今はもう必要ないですビックリマーク

 

 

これからなんですよおねがい

 

 

今年は元旦からいい日だって

あちらこちらで盛り上がりましたが

蓋を開けたら

衝撃な日になりましたガーン

 

 

どうにかしたい

なんとかしたい

 

 

その気持ちですおねがい

日本人はそうなるんです

争いじゃないんです

 

 

一致団結していますよね

心に火がぽっとついたような気がしますラブラブ

光ですねキラキラ

 

 

光り輝きましょうビックリマーク

でもどうしたらいいかわからない

いつもと一緒だし

だけど

変わりたい龍

 

 

そんな時に

第三者に聞いてみるんです

 

 

姓名判断

聞いたことはありますよね

それで何するのはてなマーク

名前に関することだけはわかります

 

 

明日から

何するのはてなマーク

書いていきますねおねがい

 

 

 

 

縁結び

むすびと言えば

おにぎりおにぎり

おにぎりは心のこもった

あったかいものですね

食べたくなりました飛び出すハート

 

 

∞∞高島茉菜∞∞