大地からの贈り物 | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

果物好きですか?

 

私は大好きです音譜

店頭に並んでいる果物を見ると

季節がわかりますよねニコニコ

 

 

温暖化と言われる中で

気候が著しく変化していて

雨が降らなかったり

大雨になったり

自分の体温以上に暑くなったり

 

 

私が子供の頃は

なんて語りだしちゃってあせる

 

 

この厳しい自然環境の中で

農家さん達の愛情があって

沢山の人達のおかげで

 

 

わあ

美味しそう音譜

って食べられるんだから

感謝ですよね照れ

 

 

時にはいただき物もあって

またまた

わあ

美味しそう音譜

って食べますよナイフとフォーク

 

 

仕事に行っている時は

なぜか

私が皮むき担当っていうか

何でも美味しく食べる私が

用意するビックリマーク

 

 

そして

みんなで美味しいね

って食べる音譜

 

 

なんだけど

必ず1人いるんですよ

みんなが美味しく食べているのに

まずいって言う人がプンプン

 

 

延々とまずいを連発する人むかっ

昨日食べたのは許せないとか

今日のはまだましだとかネガティブ

みんな固まっちゃうよね

言葉に困っちゃう汗

 

 

しかも

いただいた本人に

今日のは美味しかったよ

ありがとう

って言いに行っているあせる

 

 

人間まったく同じ人がいないように

自然界だって色々だよ

個性かなニヤリ

完璧なんてないからビックリマーク

 

 

この体は

食べて生きていられるんだもんラブラブ​​​​

美味しいね

って言った方が

体は嬉しいよねニコニコ

 

 

美味しく食べてもらいたくて

贈り物をしてくれるんだよおねがい

 

 

大地からのプレゼントに

感謝だよねハートのバルーン

 

 

 

 

言葉(言霊)って大事だねビックリマーク

今日はどんな種まきをしますか

ありがとう

今日は何回言えるかな

感謝感謝ですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞