✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

昨日のこの記事で、

デュアルライフが実現することになったことと、

そこから願いが叶う法則がわかったことを書いたんだけど、

 

 

▶︎望んでいたデュアルライフがすぐそこ❤︎願いが叶う法則。

 

「なんでこんなに簡単に叶うんだろう?」

 

って真剣に考えたの。

 

 

 

そうしたら、

簡単に叶っちゃうワガママと、

中々動きそうにないワガママってあったんだよね。

 

 

 

それで考えて、

今まで簡単に叶ったものの共通点がわかったの。

 

 

 

 

ワガママ×持ち続けてる夢(感じたいこと)

 

 

 

 

がうまい具合に絡んでいたら、

速攻で叶う。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この、

「持ち続けている夢」というのと、

 

「なぜ簡単に叶うのか?」

というのをもっと分かりやすく書いてみる!

 

 

 

まず私と家族の話天使

 

 

 

私は昔、

家族が大好きすぎて、

 

幼いながらに本気で、

「自分の命にかけても守りたい!!」と思っていたの。笑

 

 

 

だけどその気持ちが強すぎて、

 

 

 

思うように家族に好かれなかったり、分かってもらえないと

絶望するくらい落ち込んだり。

 

 

 

何度も感情が振り回されるから

疲れてしまって、

 

 

 

この気持ちを封印して嫌われた方がいい。と思って、

それからずっと無関心のように過ごしてきたの。

 

 

 

(爆睡たっちゃん)

 

 

 

だから妊娠して、

 

最初の方は

彼を私の家族に会わせなくていいや。

と思っていたの。

 

 

だけど、

なんだかずーっとムズムズしていて、

 

 

そんなある日の夜に、

ベッドに入ったら感情が溢れ出して、

自分の心の底からの想いが分かってしまったの。

 

 

 

「私は本当に家族が大好き。

だから彼も、私の家族に会ってほしい。

みんなで笑顔になりたい。」

 

(そこで感じたい。

家族を通して安心感や喜びを感じたい。)

 

 

 

ってそんな自分の本心(つまり「夢」=感じたいこと)

がハッキリとわかってから、

 

 

実現したいことを書いたの。

 

 

 

・家族と彼が仲良し❤︎

笑顔で輪になってる。食事している。

 

・家族と彼と私でハワイに来てる❤︎

 

・家族が赤ちゃん可愛がって、

とっても協力的❤︎会いに来る❤︎

 

 

 

そしたら、

 

嘘みたいな本当の話だけど、

 

翌日、

彼と美味しいお寿司屋さんで食事していたら、

 

 

突然、

「お前の家族に会おうか。

ご飯屋さん予約しといて。」

 

 

と言ってきて(笑)

そして翌週末にはもう会ってた!

 

 

そして

家族とハワイもすぐに提案された。

 

▶︎今年もハワイ❤︎またもや理想がアップグレード!

 

 

 

そして最後のも叶ってる❤︎

今まで「勝手に一人で育ててね」「こっちに預けないでよ?」

 

としつこく言ってたお母さんが、

「面倒見に行こうか?」

「おばあちゃんと一緒に遊びに来てもいい?」

と言ってくるように。笑

 

 

 

 

 

 

最初に書いた「持ち続けている夢」って、

 

「ここで感じたい!」

と情熱があるところなんだよね。

 

 

 

私の場合は、

・男性を通して

・家族を通して

感じたい!と思っていたの。

 

 

 

彼がガンガンに上がりだしたのも、

 

「私は本当に男が好きなんだ。

その成長を見たいんだ。信じたんだ。

そして、そこでときめきたいんだ。」

 

って気付いてたからだと思う。

 

 

 

 

だからこそ、

自分と繋がるのが、

1番の理想の近道ドキドキ

 

 

 

自分と繋がって、

夢がわかったら、理想を唱えるだけで、

簡単に叶っていくの。

 

 

 

本当に本当に、

自分自身だけで、叶えていけるドキドキ

 

 

 

 

 

 

<自分と繋がり、

理想を叶えるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

→出産のため少し延期!7月24日予定

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

→出産のため少し延期!7月24日予定

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ