✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

私の「理想」に、

 

「毎月旅行ドキドキ毎年ハワイドキドキ

 

というのがあって、

 

 

2・3年前から

本当にその通りになったの。

 

 

 

 

だけど、

 

妊娠して、

今年4月に行くはずだったハワイが

延期になったんだよね。

 

 

 

その後どうなるかな?

と思っていたんだけど・・・。

 

 

 

全然大丈夫だった❤︎

なんにも考えてなかったけど、

 

彼がハワイ計画立ててたドキドキ

 

 

 

 

 

それから今回は、

 

 

妊娠していろいろ考えが変わって、

家族ともいけたらいいなと思ってたの。

 

▶︎叶えた私の夢。彼も家族もみんな笑顔で円満な世界♡

 

 

 

それも、

なんと家族も招待することができそうで、

みんなビジネスクラスで快適に行けそう!

 

 

 

あと、

ハワイで、赤ちゃんと彼と私で撮影したいドキドキ

と密かに思っていたら、

 

 

 

なんにも行ってないのに

彼がハワイでの撮影プランの資料持ってきて、

 

 

「こんなのしようよ」

って勧めてきた・・・。

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり、

 

「遊べるのなんて独身の時だけ」とか

「自由なのなんて今のうち」とか

 

 

そんなの、

ありえないなと思った。

 

 

 

だって「理想」は

常にアップグレードするものだから。

 

自分の成長に伴い、

世界は広がるものだからドキドキ

 

 

 

自分を信じて、

思いっきりその先の夢を見つめようドキドキ

 

 

 

 

 

<夢を生きるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ