✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

先日ふと思い出した。

 

そういえばまた1つ理想が叶うらしい。

 

 

 

 

私、「移動」って大好きで、

 

旅行好きなのもそうだけど、

1日ずっと家にいることってほとんどないってくらい。

 

 

 

それくらい動き回ってるのが好きで、

 

 

 

そんな私の理想の1つに

「デュアルライフがしたい!」

 

というのがあったの。

 

 

 

 

複数の拠点をもち生活すること。

 

 

 

 

福岡・ハワイ・沖縄・・・

 

は、先々2・3年後に家を買うことを

なんとなく決まっていて、

 

だけど、

国内でもうちょいと都心にも欲しいな〜

お買い物とか楽しめたらいいな〜

と思っていたの。

 

 

 

 

そしたら先日彼が、

「もう1つ新しい拠点で会社するから、

月の半分はそっちで生活だよ〜」

と報告してきて、

 

 

 

まだ正式な決定ではないけど、

お買い物が楽しそうなとこだったの!笑

 

 

 

 

 

 

 

でね、

「なんでこんなに簡単に叶うんだろう?」

 

って真剣に考えたの。

 

 

 

そうしたら、

簡単に叶っちゃうワガママと、

中々動きそうにないワガママってあったんだよね。

 

 

 

それで考えて、

今まで簡単に叶ったものの共通点がわかったの。

 

 

 

 

ワガママ×持ち続けてる夢(感じたいこと)

 

 

 

 

がうまい具合に絡んでいたら、

速攻で叶う。

 

 

 

 

私の場合、持ち続けてる夢って

 

 

 

男と一緒に成長していきたい!!

男のかっこいいとこもっとみたい!!

 

(男に対して・・・

信じてる、かっこいい、ときめき、

ありがとう、大好き!ってもっと感じたい!)

 

というのがあって、

 

 

 

それに私のワガママ、

 

 

理想の生活したい。

デュアルライフしたい。

ハワイに住みたい。

素敵なおうちがいい。

 

 

が絡んで

 

私のワガママが叶う=彼の成長見れる。感じれる。

 

 

って、

すぐに叶っていったんだ。

 

 

 

 

私の願いが叶う経路は、

「彼が上がった結果」というのが圧倒的に多いのは

こういう理由だったのかも。

 

 

 

 

この持ち続けている夢って

自分が人生において大切にしていることだと思う。

 

 

 

 

それと絡むから、

より自分の中から叶える力が溢れて

すぐに現実になるんだろうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今回の願いが叶う法則でも分かったけど、

 

自分が自分と繋がることが、

どんなワガママも叶えることになるんだ。

 

 

自分と繋がることで、

「本当に望んでいること」ってわかる。

 

 

そしたら、

それに付随して自分のワガママなんて簡単に叶っていく。

 

 

 

 

外(そと)には頼らず、

本当に本当に、自分の中から叶っていくドキドキ

 

 

 

 

<自分と繋がり、

理想を叶えるパワーアクセサリー>

▶︎GODS

(6/30にOPEN)

→出産のため少し延期!7月24日予定

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

6/30にOPENしますドキドキ

→出産のため少し延期!7月24日予定

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ