✴︎はじめに・・・

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

久しぶりに外出してきたドキドキ

 

 

実家から戻ってきてから、

バランスよく自由に動くために

彼とシッターさんに協力してもらってるドキドキ

 

 

おかげで調子がいいドキドキ

 

 

 

今回は、

度々書いている

「お金の計算しない」シリーズドキドキ

 

▶︎お金たっぷりの秘訣は「計算しない・確かめない・数えない」

▶︎お金を出す時も貰う時も計算しない。頭での駆け引きはやめる❤︎

 

▶︎いつでも安心❤︎揺るがないお金への自信を持つ方法。

▶︎②いつでも安心❤︎揺るがないお金への自信を持つ方法。

▶︎③いつでも安心❤︎揺るがないお金への自信を持つ方法。

 

 

 

まず、「お金の計算しない」

というのはどういうことなのか?というと・・・

 

 

 

 

「お金入った!

今あるのと足したらいくらある?大丈夫?

よしよし、これくらいあるってことは後何日大丈夫で・・・

あれが買えてこれが買えて・・・」

 

 

 

 

というのを、

全くしないで、

 

 

 

 

 

「ただ安心しとく」

ということドキドキ

 

 

 

 

 

でね、

この「お金の計算をしない」と

 

 

 

「どうなるの?」

「何がいいの?」

というと・・・

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

お金が、

欲しい!と思った時に、

欲しい!と思うだけ、

ちゃんと手に入るドキドキ

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

なぜそうなるかというと、

頭でお金の計算をしている内は、

「お金を束縛している」状態なの。

 

 

 

コントロールしようとしている。

 

 

 

 

つまり、

お金次第のわたし。

になっているの。

 

 

 

 

それを手放すことによって、

わたし次第のお金。

になる。

 

 

 

 

だからこちらの意思によって、

簡単にお金や現実が動くようになる。

 

 

 

 

 

 

そもそもこの

「お金の計算しない」シリーズを書くのは、

わたし自身が超貧乏思考の持ち主だったから。

 

 

 

お店に行って買い物の時も、

テレビを見て何か商品が映った時も、

人の持ち物を見た時も、

 

 

 

「え?これ、○○円ってことは、

大体これくらい働けばよくて・・・」とか

「この人こんな生活してるって、

お金持ちだな〜どんな仕事?何してる?」とか

「こんなの買う人どういう生活してるの?」とか

 

 

 

 

いちいち計算して、

頭が痛かったから!

全然楽しめてないし、

そんな自分にうんざりしたから。

 

 

 

 

だから計算をやめたら死ぬほど自由で。

絶対にこっちの方がいい!と思ったドキドキ

 

 

 

 

 

お金から自由になる。

それより前に、

自分の頭から自由になろうドキドキ

 

 

もっと違う規模で現実を見ようドキドキ

 

 

 

 

 

 

<✴︎お知らせ✴︎>

 

新たに、

感じる力を最大に引き出してくれる、

パワーストーンアクセサリーを販売します❤︎

 

 

SHOPは、

7/24にOPENしますドキドキ

 

 

▶︎GODS(insgagram)

 

 

 

 

夢を見よう。

 

眠っている時ではなく、

毎日のこの世界に、もっと夢を見ようドキドキ

 

 

私だけの理想の世界天使

 

 

 

 

可愛く、おしゃれに、

日々身につけられるように。

 

いつだって自分の理想の世界を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ