やっほー

 

清水まほです

 

 

 

(たぶん)男の子妊娠中のためか、

最近、顔が変わってきた気がします。

 

気のせいかな?

 

 

昨日は朝起きて一番最初に思い出したものを

食べに行ってきましたドキドキ

 

彼に「ビルズのパンケーキがきた!!」

と起こしに行ったよ。笑

 

 

そんな3連休天使

 

 

最近、

以前より増して私の個人収入が増えてきて、

まぁ、そういう風に動いていたというのはあるんだけど。

 

 

私はまだまだ「ビジネス」という視点では何も言えないけど、

「お金」というところでは色々考えることがあります。

 

(動画配信第2弾は濃密なお金オンリー動画にしようと思うくらい)

 

 

 

私が「お金」に関して1番気をつけるべきと思うのが、

 

 

 

 

計算しない。

 

 

 

というところ。

 

 

今私がしている動画販売も、

どんどん売り上げが上がっていくけど

それも計算しないし、確かめないんです。

 

 

 

だって、

 

 

 

確かめてしまったら、

有限になってしまうから。

 

 

 

 

本当にそう思うんです。

 

 

 

 

確かめて、計算して、

数えてしまったら、

 

頭でわかる範囲のことしか起こらないし、

 

 

 

そもそもその、

「計算する」も「確かめる」「数える」も

 

 

 

 

不安だし、怖いし、

心配だから。

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

「大丈夫だよね?」「私大丈夫だよね?」

「もう安心していいんだよね?」

「これで、あれとあれとあれが買えて、ああなってこうなって」

「1➕1が2だからそしたらこうで・・」

 

 

 

とか、

 

 

 

その思考するのは本当か?

 

 

 

 

と考えた時に、

「違うな、全然自分のこと信じていない。

委ねていない。楽しんでいない。」

 

 

 

と思いました。

 

 

 

これは恋愛にも通じると思いますドキドキ

 

 

▶︎恋愛する前に知っておくべき「たった1つ」のこと。

 

 

 

 

 

愛もお金も、確かめないから、

無限に豊かなんですよ。

 

 

そもそも確かめられないものだし、

だから他人と比べて減ったような気持ちにもならない。

 

 

そうやって自分自身の中で、

「いっぱいだドキドキたくさんだドキドキ満たされるドキドキ豊かだドキドキ

 

 

って無邪気に楽しく育てているだけで、

気づいたら今までの倍以上になったり、

 

 

ドーーンと跳ね上がったりするんだと思います。

 

 

 

 

そうドキドキ

まずは自分自身との信頼関係を築き、

大好きな、理想の世界のベースを創ろう天使

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ドキドキ新たに、

女性の力を最高に引き出してくれる、

自然の産物”天然石”で、

 

 

オリジナル商品のSHOPを、

6月ごろOPENしますドキドキ

 

 

 

 

可愛く、かっこよく、

日々身につけられるように。

 

いつだって"自分の理想の世界"を、

思い出して貰えるように。

 

そして、

そこへ勝手に連れて行かれるように

創ってるよドキドキ

 

 

近々インスタグラム開設します天使