清水まほです。

 

 

 

 

先日購入したラリマーちゃんドキドキ

黒に映えていい感じ〜〜

 

一気に海にトリップできるドキドキ

 

 

 

そう海といえば、

昨年、沖縄、ハワイ続きの旅行から

インスピレーションを受けた、これは大事!

 


 

 

 

あのね、

 

 

たま〜〜に見かけて、

あぁ、こう思ってるんだろうな?と気づく時があるんだけど、

 

 

 

「なんだ〜簡単に幸せになれるって言ったのに〜」

「やっぱりコツコツやらなきゃじゃん、面倒くさいじゃん」

「ちゃんと努力しなきゃいけないんじゃん」

 

 

 

 

って、本当の「魔法」を求めようとする姿勢があるんですね。

見ているとスピリチュアルや引き寄せに偏りすぎたり、

どっぷりの方が多いけど、

 

 

 

でも逆に「理論的」な人にも多い。

「小手先のテクニック」が欲しいって。

「小手先でどうにかしたい」って。

「え〜本当に向き合うんですか?」ってその局面にきたら逃げたくなる。

 

 

 

 

でね、私が伝えたい真意は後で書くけど、

 

 

 

 

そう残念がる気持ちがほんの少しでもあるなら、

自分自身にマジで聞いてみてほしい。

 

 

 

 

 

「自分は、

本当に妥協ないくらいの

だ〜いすきな、理想の世界で生きたいのか?」

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

多分、今はYESは出てこないと思う。

 

 

 

 

 

だって小手先でどうにかしたい時って、

魔法でどうにかしてもらいたい時って、

だいたい「不安や怖さ」をただ避けたいだけなんだもん。

 

 

 

 

 

それは逃げだよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私が言ってるのは、

「自分は頑張らなくていいよ〜」

「他人に任せちゃお〜いえ〜い」

ではなくて、

 

 

 

 

簡単に自然にできちゃう「自分」になるよ。

ってとこ。

つまり自分作り。

 

 

 

 

ここの上辺だけをとってもらっても全然いいけど、

それだと”逃げ”で求める人がいると思ったから書きます。

 

 

 

 

私がいうこの”上辺”って結果の話。

 

 

 

結果、

簡単!自然体!

何もしてない!ワガママばっかり!

 

 

 

となるんだよって。

 

 

 

 

だから自分自身を置いてけぼりにして、

向き合わなくてもいいって話ではない。

 

 

 

 

実際問題、

しっかりと見据えて歩める自分になる、

簡単に自然に理想の世界に歩める自分になっていくよ。

ってこと。

 

 

 

 

image

 

 

 

「不安や怖さ」をただ避けていたい!!

 

 

 

 

でも、それでもいいから、

そこを越えてほしいです。

 

 

 

 

「不安や怖さ」を避けたい〜〜〜

だから小手先でなんとかしたい〜〜

簡単って逃げたい〜〜〜

魔法使いにどうにかしてもらいたい〜〜

 

 

 

 

ってやって、

越えてほしいんです。

 

 

 

 

本当に人生を俯瞰して見たら、

逃げていようが向き合おうが、

どっちでもいいんだろうけど、

 

 

 

 

身体に聞いて見ると、

「本当」は違うと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

矛盾だけど、

そこを越えたら、本当の魔法に、簡単、楽チンに

出会えるんだよドキドキ

 

 

 

じゃあ行こうよドキドキ

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り1名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>