清水まほです。

 

 

またもやハワイの風をお届けします。笑

 

 

今日は、

「あげまん動画配信講座」のご紹介ですドキドキ

 

 

 

 

まほさんのブログを読んで、私もやってみたい!

と思ったものの「カラダを開く」ということがいまひとつ分からず…。

 

 

 

なんとなくやってみても、頭の声とカラダの声って、

どう違うの?感じるって何?と、堂々巡りで、あんまりうまくできてないな、と感じていました。

 

 

 

でも、このまほさんの動画で、あーなるほどーと頭で理解した上で、

感覚を捉えることができました!

 

 

 

例えるなら、、

 

 

 

解き方は教えてもらったんだけど、面倒だな〜、時間かかるな〜、これでいいのかな〜?

と思っていた計算を、一瞬で解く裏ワザを教えてもらったら、楽しくって、

もっと試してみたくって、バシバシ問題を解き始めちゃう感じ!!

 

 

(中略)

 

 

はじめてから1週間だけど、もう変化が起きています!

 

 

 

・臨時収入1万円。

・観たかったDVDを人からぜーんぶ貸してもらえた。

・欲しかった香水を買えた。

・新しい仕事を始めるきっかけを貰った。

・ますます美人になってる!と言われた。

・どこに行ってもモテる!

・キレイかわいいと男性にチヤホヤされる!

・痩せた。特に顔まわり!

・股関節が柔らかくなった。

・気になってた占いをやってもらえた。

・ずっと行きたかった、都心のラグジュアリーホテルのレストランに行けた!

 

 

(引用)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嬉しい〜〜〜〜ドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

中身や実践方法を知ることで、

体感としてわかってもらえることができると思いますドキドキ

 

 

>>頭の声とカラダの声って、

どう違うの?感じるって何?

 

 

ここね、分からなくても全然大丈夫なんです。

 

 

確かに、自分自身と繋がってくると、

「頭が過剰に反応しているな、

これは”本当”ではないな。」

 

 

と分かってくるんですね。




でもそれは結果のお話です❤︎

 

 

頭の声とカラダの声が分かることは、

どっちでもいいし、全然目的ではなかったりします。

 

 

 

というのは、実践していくと、

自然と「カラダと頭が会話している状態」

が出来上がってくるんですドキドキ

 

 

 

んで、それがハッキリするまでは、

中々カオスだったりするしねドキドキ

 

 

 

だから私は過程(道)なんて、

カオスでグッチャグチャで、

何が起こっているのか分からないくらいが丁度いいと思っています。

 

 

 

だって、

「はっ」と顔をあげたら理想の世界

がいつもなんだもんドキドキ

 

 

 

「今」自分自身がどう「身体」と関わるか。

 

つまり、

「どう自分と関わるか」いうのが大事ドキドキ

 



 

それでは皆さんHappy Valentineドキドキ


 


 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り1名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>