清水まほですドキドキ

 

 

今日タクシーに乗ったら、

地域に1台しか走っていないハートウォームタクシーだったドキドキ

 

 

ハートあったまったよドキドキ

 

 

今日は、いつもセッション受けてくれてる、

そらさんが、<あげまん動画講座>のレポ書いてくれたのでご紹介です〜!

 


 

 

私はですね、これがきっかけで、物事の見え方も変わっていったし
自分との対話が今一番面白いなって思えるようになったんです。

本当にどんどん背景が変わったり、まさに転換期を迎えていて色々うまくいきそうな予感があったり。

(中略)

 

 

さっき見終わったところなのですが、

「あ〜〜これは、友達に教えたいけど、教えたくないような感じだわ〜〜」

 

という気分になりました。



なんでこんな気持ちになるのかというと、
やはり中身がいい!
そして
私は絶対変われる!という確信のようなものが生まれたから。
(あとね、まほさんがとてもキレイ。見ていて飽きない)



私は特に「海の話」が好きでした。
海は、全てを満たしていて、全ての「良い」「悪い」も自らで体現している。

全てを持っておける器の広さ。

ブログで紹介されていたときは、私の中で腑に落ちていなかったのですが、
今回動画を通してストンと入ってきました。

「自分の中心に海がある」イメージが浮かんできて、
とても心地よかったです。

 

 

(引用)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いや〜ん

 

めっちゃ嬉しい天使

 

 

ここには引用できてないけど、

この後実践編の「あげまんトレーニング」

について触れてくださっています。

 

 

本当に自分自身の中で気づきが起こって、

俯瞰して見えてくるし、

 

 

そのおかげで「新しい世界」の見方が分かるようになります。

 

 

私自身が実践しているもので、

本当にオススメだし、

 

 

そして前の基礎編での理解を深めてもらうことで、

より実践のトレーニングに取り組めるようにしています!

 

 

あ〜〜〜〜

感じてほしいドキドキドキドキ

 

 

こんなに受け取ってくれて、

本当にありがとうドキドキ

 

 

動画はコチラから!

 

リリース開始!【あげまん動画配信講座】ご案内

 

 

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り1名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>