清水まほですドキドキ

 

今日はゴロゴロ妊婦ライフだよ天使

(妊娠中じゃなくても毎日ゴロゴロしてるけど・・・)

 

 

お昼から家政婦さん来てくれて、

リクエスト料理たっぷり作ってくれました〜!

 

 

 

 

豚汁ドキドキ煮付けドキドキポテサラドキドキ

 

 

 

できたて食べた時に、

「あー、料理美味しくて惚れることってあると思う」

と本気で思いました。。。

 

 

 

今日ね、夕方頃からお天気もよくなったから、

車でお出かけしてたんだよね。

 

 

それで車中から外を眺めていて、

「色んな人がいるなー」って

改めて観察していたの。

 

 

お天気がいいから

みんな結構外に出ていて、

 

 

 

ポツポツと歩くサラリーマンや

どこにいくの?って格好のおじさんや

 

「あーあの人達は新卒なのかな??」とか

「お昼にパチンコいくの??笑」とか

 

 

 

見ていて、

 

 

「あ〜みんな望んだ場所にいるんだね」

 

 

 

と思ったんです。

 

 

 

 

 

昔からどうしても、

俯瞰の視点で人を見てしまう癖があって、

 

 

病の人や、

何か困ってる人?のことも、

 

 

「人間は面白いな・・・」

って感じたままに知り合いに話してたら、

 

 

「お前はあの人の立場になったことがないから分からないんだ!!

人を見下すな!!」

 

 

と怒られたことがあるけど。笑

 

 

 

そういうことではなくて、

 

本当に人間って素晴らしいな。

と思うんです。

 

 

 

その経験をしたいんだねって。

 

 

 

 

 

 

そうこう思い巡らせていると、

ふと、そういえば私もなのか!!と、

 

 

久しぶりに自分を客観的に見ました。

 

 

 

「毎日ゴロゴロしてるな」

「快適な住まいだな」

「大好きな車だな」

「好きな時に好きなだけ好きなものをお買い物してるな」

「好きな時に好きなだけ好きなものを食べてるな」

「周りのみんなに支えられて生活しているな」

「好きで夢中になることに力を注いで、お金がきているな」

 

 

 

 

あ〜〜

望んだのか・・・

ありがとう神様〜

 

 

と今更思いました。笑

 

 

ブログに書く時は自分を分析して書いてるけど、

日常生活では全く客観的に見ない。笑

 

いつも感じるままに、

起こるままにはしゃいでるだけだから、

 

 

こうやってたまに見ると、

「お!!?」と思います。

 

 

そしてこれが楽チンにできるんだよ。

と発信してるんだな。と改めて感じたり。笑

 

 

 

 

 

そして、そういえば今私がしている行動や、

発言は全て、

 

 

「次へ望む世界へのもの」

 

 

だなぁと感じました。

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

この現実、

私が望みました!!

 

神様ありがとう!!

 

 

 

と思った瞬間、

 

 

 

現実が、

 

 

「ん〜〜〜ここ、やっぱり違うな〜〜」だったりとか

「もっとこういう人いないのかな〜〜」だったりとか

「いや、お部屋のインテリアはこうだろ!!」とか

 

 

 

どんどん感じ始めるんですよ。

 

 

 

 

そんで、どんどん次の理想の世界ができ始め、

どんどん理想の世界の行動・発言・自分が作り始められ、

気づいたら”そこ”にいるの。

 

 

 

 

んで、私の場合それを自然と、

「身体」からやっちゃってるから、

 

 

 

毎日、神様ありがとう

毎日、これ望みました〜〜!

 

 

 

だからボ〜ッとしてても

変わっていくんだろうなと思います。

 

 

 

そう、そんな方法が、

 

仕組みが実践がギュッと詰まったのが、

 

 

こちらの<あげまん動画配信講座>だよドキドキ

 

 

ここはやっぱり、

たくさんの人に知ってほしいです。

 

 

できるだけみんなに伝わるように、

テキストもつけたから!

 

 

知識で分かっていても、

体感で分かっていない人がほとんどだよ。

 

 

どれだけ知っていても、

活用ができていない<現実に反映されていない>なら意味ないよドキドキ

 

正しい努力をしようドキドキ

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り1名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>