清水まほです。

 

今日は前回記事の続きから書いていきますね〜!

 

 

▶︎①パートナーはアガり、感度も高まる。”循環の秘訣”

 

 

・してあげたら、して返さなきゃいけない。

 

・いったら、いい返さなきゃいけない。

 

・相手がしてないなら、私もしない。

 

 

その結果、

 

 

受け取りません!!

 

与えません!!!

 

 

 

全く循環しない。

 

 

 

パートナーはあがらないし、

自分は感度が下がる。

 

 

 

まずは、これやってないか?

という行動観察からです。

 

 

そして次の段階では、

「じっと受け取る」

「じっと与える」

 

というトレーニングが必要。

 

 

 

ここからの続きですドキドキ

 

 

 

あのね、

 

 

「じっと受け取る」

「じっと与える」

 

 

というのはつまり、

 

 

 

受け取った!終了!

 

与えた!終了!

 

 

 

 

ということです。

 

 

その後に、

 

「受け取ったから〜

私もこんなこと言って喜ばせてあげて〜

ここでは遠慮してあげて〜」

 

 

とか

 

 

与えた後に、

 

 

「与えたから〜

私もちょっとズケズケ言わせてもらって〜

ここでは当たり前に私こうしてもいいよね?」

 

 

 

とかって

 

 

頭使わない!!

 

 

 

ということですドキドキ

 

 

 

 

だってそこで思考フル回転して、

「じゃあこうしよう」

「じゃあこうさせてもらおう」

って、

 

 

 

それ全然受け取ってないし、

与えていないよ。

 

 

 

 

受け取るって、

 

 

 

「ありがとう〜〜〜〜!!!

ウワァァァァァアアアアドキドキドキドキ

 

 

与えるって、

 

 

 

「ハァァァァアアアアアア

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキドキドキ

 

 

っていうことだよ。笑

 

 

 

全身でその体感を、

ブワッて感じるだけ。

 

 

どっちも温泉に入ったみたいに気持ちいよドキドキ

わかるでしょ?

 

 

 

 

それを毎回、毎回重ねていくだけ。

それだけ。

 

それだけで彼はガンガンあがるし、

自分の感度も幸福感も高まる。

 

 

「はぁドキドキ嬉しい」

 

「ああ〜〜ドキドキありがとう」

 

 

って。

 

 

 

だけども、

もし「あんまりその体感わからない」って。

 

 

でも、これからやってみよう!!

とするならば、

 

 

「トレーニング」が必要です!

(※あげまんトレーニング、あげトレだよ❤︎)

 

 

 

最初は、とにかく与えて!!

与えることを意識して。

 

 

 

そんで例えば、彼氏彼女だとするならば、

二人の「皿洗い」してたとする。

 

 

 

そしたら、

「彼はいつもしない」

「みんなは手伝ってもらってるのに」

「私ばっかり」

「これしてるんだから、帰ったらトイレ掃除してもらおう!」

 

 

とか思考が働きはじめたら、

シャットアウト!!!

 

 

目の前の皿洗いに集中してね。

(大体の人はそうだと思うけど、

家事してる時って、無心じゃない?)

 

 

 

それで、

 

 

「喜んでくれる期待」でもなくて、

「やってあげてる私」でもなくて、

 

 

 

 

「皿洗い、やってあげよう。」

 

 

 

と一瞬でも頭にその「何かしてあげたい想い」

が浮かんできて、「やろう」と決めたのならば、

 

 

 

 

やる!!終わり!!

 

 

 

だからねドキドキ

 

 

 

やってあげた〜〜〜ヒューヒュー

じゃないからね。笑

 

 

 

で、この時はまだ「与えれる喜び」

「こんな気持ちにしてくれてありがとう」

って湧き出てこないかもしれないけど、

 

 

 

自分が相手から何かしら好意を「受け取る」時に、

可愛く「ありがとうドキドキ」って言えてると思うよ。

 

 

 

色々、女性性について研究していくと、

女性って「与えるのが自然な身体の質」なんだよね。

 

 

 

だから自分も試してみたけど、

やるなら、「まず自分が与えるを意識する」

というところかなと思うの。

 

 

 

なんとなく伝わったかな?

一緒にあげトレやってみよドキドキ

 

 

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>