あげマンのススメ①ダメダメな恋愛ばっかり。

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

それからね、

 

ダメダメで、ジメジメした恋愛と生活を送っていてたはずの、

 

職場でもどこでも寂しくて辛かったはずの私の周りの世界が、

 

 

家族・彼・職場、

 

「私を創る世界」環境が、

 

どんどんあったかく優しくなっていったの。

 

 

その当時の彼からも、

「まほは、なんにもしなくていいよ」

 

「ゆっくりしててね」

 

 

職場の人たちからも、

 

「いるだけでいいんだよ」

 

「いることに意味があるからね」

 

「今日も会えて嬉しい!」

 

 

家族からも、

 

「まほのすること全て応援するよ」

 

「お金いらない??」

 

「信頼してるよ」

 

 

 

って。

 

聞いたことない言葉がたっくさんふってきた。

 

 

 

「え、ちょっと待って。

 

私がしたことって、私をこの世界に取り戻しただけだよ。

 

私を変えようなんて1ミリもしてないのに」

 

 

 

そんな中での私は、

 

本当に”まんまのわたし”だったの。

 

 

 

「頭と身体を繋げて、

 

その場(人)を感じて」

 

 

 

言うとするなら、

 

自然とそうしていただけ。

 

 

そうするとね、

 

次はこんな変化があった。

 

 

 

周りの人・環境・仕事が

 

どんどん繁栄していく。

 

 

一番変わるのはいつも彼氏だった。

 

最初付き合うのは、

 

大体、あんまり冴えない人。なんだな。

 

”ポテンシャルはあるけど”っていうやつ。

 

 

 

だけど、付き合っていくうちに、

 

彼がそこのリーダーやトップに抜擢されたり、

 

結果そこでトップに勝ち進んだり。

 

 

 

そんなことが起こっていって。

 

(不思議とそこまでなったら自然と別れるんだよね。

そんなことが3回くらいあった)

 

 

 

私が関わった地域の超田舎での仕事があったんだけど、

 

今まででは類い稀ない急成長をして、

 

海外にまで進出する「市」になって、

 

すっごい大繁盛したりとか。

 

 

 

私が入った職場が、すぐに全国1位の実績を出して、

 

海外旅行・ボーナスがたんまり出たりとか。

 

 

 

そんな不思議なことがたくさん起こっていった。

途中から、

「もしや、私はあげマンなのでは?」

と思い始めたの。

 

 

 

 

 

あげマンの仕組みは今後ずっと解説していくけど、

 

セック スをするから、

 

男女の関係を持つからっていう意味ではなくて、

(もちろんそれは強力だけど)

 

 

"動くパワースポット"

 

みたいな感じだよ。

 

 

 

そしてその頃から感じてたけど、

 

周りからお金をじゃんじゃん貰うようになった。

 

 

 

入り方は様々だけどね、

 

 

 

ボーナスだったり、

 

何か払いすぎてたのが戻ってきたり、

 

家族がいちいち「○○祝い」としてくれたり、

 

彼氏のボーナスをまんまもらったり、

 

 

 

 

なんだか、自然と与えてることになってたみたいで、

 

たくさんお金も愛も「受け取って!」ってきたの。

 

 

 

 

”私は、ただ居ただけなんだけどね。”

 

 

 

▶︎まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>