今日もダラダラ、

お菓子モグモグ

 

清水まほです〜〜!

 

昨日は福岡講座ドキドキ龍

楽しかったよ〜〜〜〜!

 

 

 

す、素晴らしい・・・・!

みんなすごい・・・!!

 

それに尽きます。

(こういうレポ苦手なんです・・・)

(誰か感想まているよ・・・)

 

 

 

昨日でも感じたことなんですが、

 

私がしたいことって、

 

 

女のカラダがあって(豊富な感じる力)

 

男や周り、仕事が繁栄して、

 

金も環境も豊かにたっぷり

 

 

を伝えたいんです。

 

 

 

要は、この順番を逆にしてはいけないんです。

 

 

 

金!!環境!!揃え!!おりゃあああ

 

そのためには、

おら!!男働け!!仕事!!

おりゃあああ繁栄しろ!!

 

よ〜〜し!私やっとリラックス〜〜

 

 

 

は、

どうやっても違うんだよ。

 

 

 

苦しいし、

本当に、満たされる〜❤︎

ってなったかな?

「結果出た!よっしゃ!」ってだけのゲームじゃない?

 

 

 

だからどうしてもそこから(物質から)

得ようとして欲しくないの。

 

 

 

 

 

それは本能的に、

女の喜びではないよ。

 

 

女のチカラって、

女の喜びって、もっともっとすごいんだよ。

 

 

 

みんな思わない?

「もっと良くなってほしい!」

「彼ももっと元気に働いてほしい!」

「もっと貢献したい!」

「もっとより良くなりたい!」

「もっとお金ほしい!」

 

 

 

 

本能的に、「もっと!良く!!」

を見るワガママな生き物なんだよ、女って。

 

 

 

 

なぜかというと、

本来、男も仕事も環境も、

「もっと良く」ができる仕組みで、

女の身体は作られているからだよ。

 

 

 

要は、「エネルギー」「循環」「チカラ」

を産み出せるのは物理的に女の身体だけみたいなんだよ。

そして「還元」ができるから。

 

 

 

 

だから、そこからアプローチするだけで、

素敵な理想の世界が見えるの。

 

 

 

 

普通のルート・考えでは到底分からない、

「え!!!なんでそうなったの!?」

っていうね・・・。

 

 

 

 

 

頭だけで、

あれすればいいの!!?これやる!!それは!!!?

結果は!!できた!!?よっしゃ!!!

 

 

 

とする必要はない。

 

 

 

 

どうぞ、身一つで、

いい男もお金も環境も連れてきてドキドキ

 

 

あなたがいるから、

芽が出て、花が咲き、実がなるんだよ。

 

 

 

そこから始めようドキドキ

私も2018年からはそこ(あげまん)に

フォーカスしてメニュー作っていくよ!

 

実験も検証も進んできたからね・・・

お楽しみに〜〜♪

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>