うちの可愛こちゃん | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡


家族でお出かけした時に、久しぶりに抱っこで寝ちゃった次女ちゃん。

もしかしたらもう数えるくらいしか、こうやってねんねしてくれないのかも。

本当に可愛くて愛おしい存在ですキラキラキラキラキラキラ



私、日頃から

大好きだよ   とか

愛してるよ とか

口に出してちゃんと伝えるタイプです。

更に娘達には、「おーい、うちの可愛こちゃん達ー!」とか、「愛してるちゃん、ぎゅー!」とかスキンシップをとるんですが、

最近は次女ちゃん4歳が、
私の横を通る時や遠くからでも、

ママ、愛してるよ

ママ、大好きだよ

と口癖か!?っていうくらい言ってくれるようになり、両手で私の顔を挟んで、ほっぺ、おでこ、鼻、あごにもちゅーしてくれて至福ラブラブ


お味噌汁こぼしても

おもちゃを片付けなくても

スライムをカーペットにつけちゃっても滝汗滝汗滝汗?!

結局かわいいから許しちゃいますね笑。




思ってるだけじゃ伝わらない。
やっぱり口にだすことは大事。

スタジオの生徒さんにも、さらっと相手の素敵なところを褒められる方がいらっしゃいますキラキラ
その方が来られると、場の空気も変わって心地よいエネルギーが広がっていくような。

プラスのエネルギーを纏う人で在りたいなと、
私も日々学ばせてもらっていますキラキラ


幸せな日々に感謝あじさいキラキラ









スタジオスケジュールは、こちらから確認をお願いいたします。

午前クラスは全てお子様連れ歓迎のクラスです♫


http://living-space-atha.jp/schedule/



10月のおやすみ

毎週水曜日


(第2.4水曜日は三国にある還元陶板浴カムイさんにて、10時より陶板浴ヨガを行なっています。ご予約はカムイさんまで。▷http://kamui.nora-fukui.com/




講演&出張ヨガスケジュール》


いよいよ今週末キラキラ

10月6日(日)三国運動公園にてyoga

https://ameblo.jp/mananaoyuilove/entry-12520596196.html



10月14日  (日)高知 講演

詳細今しばらくお待ちください


11月2日   (土) 三重 講演



11月4日(祝)奈良県トークイベント

詳細今しばらくお待ちください


11月9日        福井 市民講座

詳細今しばらくお待ちください


その他来年3月   滋賀県長浜市、三重県松坂市、  講演に伺います。


ヨガインストラクター 髙橋 絵麻です。

 

Living space Atha.(リビングスペース アタ)主宰

 image

スタジオHPはこちら▷http://living-space-atha.jp/

 

*「生きるを伝える写真展」プロジェクト代表

imageimage

写真展HPはこちら▷https://ikiru-syashinten.jimdofree.com/

 

*乳がんについての講演活動や出張レッスンなども行っています。

 



お問い合わせはこちら▷https://ws.formzu.net/fgen/S79806367/


プロフィールはこちらウインク