当日券が若干出ます♡ | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

 

いよいよ日曜日!!ハピリンホールで講演会ですはーとつきはーと

 

自分が講演するよりドキドキしている今回星

100人の会場で、ぶっちゃけスムーズに講演を開催できるかそわそわしたので滝汗

私実は結構心配性。。。パフォーマンスとなると話は別なんですが、

裏方になると本当あれこれ考えてしまうゲロー

 

 

お申し込みくださったお友達にスタッフもお願いしました赤♡赤♡赤♡

これがまた皆さんすごくしっかりしてる方!で、

電卓も必要じゃない?領収書とかは??

って、かなりサポートしてくれる!!ありがたや、ありがたや笑い泣き

 

皆さんにたっぷり楽しんでいただけるよう頑張ります赤♡

そして、もし私がテンパっていたら是非助けてください笑!!

 

 

当日券が若干出ます♡

 

【当日券】 

 

注意当日券はAコース(講演会のみ)です注意

 

一般 5000円

 

書籍割引 3500円

 

 

やーん!22日までの申し込みし忘れちゃったー!!ゲッソリ

という方は是非、日曜日にハピリンホールへいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

<ヨガ×血流ワークショップ vol.21 & 出版記念講演会 in 福井>

 

 

 

【開催日】 2018年1月28日 (日)

 

【会場】 ハピリンホール

 

〒910−0006

 

福井県福井市中央1丁目2番1号

 

JR福井駅西口[ハピリン]3F ハピリンホール

 

 

 

【スケジュール】

 

9:15〜9:30   B、Cコース受付

 

9:30〜10:30  ヨガ

 

10:30〜11:00 Aコース受付

 

11:00〜12:30 講演会

 

12:30〜 サイン会

 

  ( Cコースの方はその後 )

 

13:00〜15:00 ランチ会

 

15:00〜17:00 特別ワークショップ

 

{CF32A900-CE42-4FF3-B08B-BF8AD4A0F786}

 

 

 

【講師】 講演、特別ワークショップ 堀江昭佳

 

     ヨガ           髙橋絵麻

 

 

注意※書籍割引につきましては、イベント当日までに堀江昭佳先生新刊『血流がすべて整う食べ方』(12月26日発売予定)を書店にてご購入の上、当日は書籍とレシートをお持ちください。書店さん応援企画として、電子書籍、amazonなどネットでのご購入については対象外になりますのでご注意ください。

 

 

 

【主催】一般社団法人 日本漢方薬膳協会

 

 

今朝の福井もかなり吹雪いていました。。。

電車が止まらないかがものすごく心配!!

遠方からお越しの皆さま、お気をつけておこしください星

 

雪が日曜には落ち着いていますように星星星