★№8 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!

 

こんにちは!

一月なのに東京は雪が積もってなくて交通機関に支障がなくてとっても快適に過ごせてます(°∀°)b  


明日、土曜日なんですが...

初ピューロランドに行ってきます♪ 

しかも、制服ピューロ!いやー、一年前に着てたんですが、すっごく恥ずかしいです。笑

でも、顔がすごく童顔なので、コスプレってばれなそうですよね笑


昨日、病院だったんですが、エーワンシーが、12月よりも 1.1%も下がっていて、体重も減っていたので、病院を変えるはずがこのままこの病院で行きましょうとなり、まさかの、差別医者を離れられない結果になりました( p_q)


まさか自分でも下がっているとは思わず、聞いたときは誰よりも驚きました。

あ、普段は一人で行っているんですが、病院変えを母に行ったら、病院についてきてくれ、診察室まで入ってくれたんです。感謝。

 母が診察室に入り、医者もビックリしたようで、いつもと態度が全く違いました♪笑

 

あと、大きく変わった事が1つ...

小児慢性特定疾患で、お金が少ない額でよかったのが、今回から、上限2500円払わなければならない事になりました(´・ω・`)


20歳超えたら、月いくらかかるんでしょうかね。

皆さんいくらかかっているのかなって、正直、気になりますし、不安です汗


それでは、また!!