★№7 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!

 こんにちは!

そして...

HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます!!

 そしてやってしまいました。

まさかの寝て年を越す。 いや、起きてるつもりが、大晦日遊びすぎて疲れてたんですかね...

起きたら夜中の2:30頃。携帯を見たら、1月1日。

本当にビックリしました!(´Д`;)笑


そしてそして、みなさん!

コメントやイイね、メッセージ。ありがとうございます。

こんなブログを見てくださって感謝感謝です☆彡

これからも、よろしくお願いしますニコニコ

実は、ブログ書いても誰も見ないし、何らかのアクションを皆様から頂けないと思っていたので、驚きつつも感謝の気持ちがいっぱいです。


 話変わってしまうんですが...

1月3日に初詣行って来ました!!

後厄なのでお祓い?もしていただいて、今年は就職もあるので就職のお守りを買ってもらい。

やっぱり、病気のことをちゃんと理解してくれる職場につきたいですよね( ´艸`)

初詣って屋台出てるじゃないですか。

誘惑がすごくて。。。

あんず飴・ケバブを食べてしまい....その後に、家族がそろってたので、某イタリヤ料理屋に入り・・・うん!おいしかったヾ(@^(∞)^@)ノ


こんなユルユルで終わりにしようかな...笑