★№6 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!


 

 こんにちは(*^o^*)

今年ももう少しで終わりですね,,,

私は大掃除に追われてます!笑

なんか、部屋移動をするみたいで、これから使う部屋の掃除をしていて、自分の部屋は少ししかやっていなく、すごく焦ってますしょぼん

 

最近の私の血糖の話します!!笑

すごくコントロール悪いです。

年末になり外食が増え...家に帰って寝る前の血糖値を測ったら、ハイで測れず...

ハイって600~でしたっけ??

なんか、測れなかったんですよね。英語でハイって書いてあって、一瞬理解ができませんでした。笑

病気を発症してからこんな事なかったので、何をどうしていいやらで、

この時期にこんなに上がるなんてありえないですよね。


次の日の朝は、ちゃんと下がって、189。まぁ、これでも高いんですけど、ハイよりはいいかなって。

次の健診のとき、怒られるでしょうね。差別医者に...むっ


今年も終わっちゃうんですが、やり残した事が1つあって、

人見知りを直すこと。明日までに自分を変えなければ,,,!!!笑

もう遅いし無理ですね(;´▽`A``

来年は人見知りをなくして、なんかやりたいですね。なんか。笑



こんなブログ、読んでくださってありがとうございます!

来年も飽きずに、Ⅰ型糖尿病が少しでも知ってくださる人が増えればなっと思ってます!!

これからも、よろしくお願いしますヒマワリ  


みなさん、良いお年を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: