★№5 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!


めりーくりすますいぶ(*´Д`)=з

こんにちはっ!!

んーはじめてから一ヶ月たってないんですが、五回目の更新音譜

こんなに更新すると思いませんでした。

飽き症な奴がここまでやるとは、病気すごい!!笑


私の家は昨日、クリスマスケーキ食べたんですが・・・

病院で言われたことがショックだったみたいで、ケーキ食べるために、ご飯たべなかったり、チキンも半分にして...なんか、クリスマスって気分じゃありませんでした。笑

んで、血糖値...なんと、156

いやぁ、ケーキ食べたりしてこの値!!私にとって神の領域です得意げ

いつも大体、160~280の間なのでとっても見た時ビックリして、写真撮っちゃいました。笑


朝になったら、血糖値が上がってて、204。流石に自分でもやばいと思いました!(´Д`;)

同じⅠ型の方は、ケーキ食べたりしたらやっぱり上がるんですかね?

 

1月8日に次の健診なんですが、それまでに、新しい病院探さなきゃなんですよね。

新年早々嫌な思いをするなんて最悪です。

まぁ。自分のコントロールが悪いんでしょうがないんですが・・・笑


クリスマスなのに、家で一人寂しく更新する暇人でした。笑

あ、コメントとかメッセージありがとうございます!!感謝感謝です(●´ω`●)ゞ