★№4 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!

 

こんばんはーo(^-^)o 

今日は、定期健診でした。

イヤー。最悪でしたあせる


14:40~でしたけど、それはもうひどいもんでした。

まずは、にょけん・血圧・採血・先生との面談的な。

採血までは良かったんですか...

先生がいつも以上に最悪でした。


エーワンシーって言うのが、高いんですが、小さい病院だとこれ以上の治療はできないと言われ、違う近くの大きな病院行ってくださいと見放されました。

通ってから、10ヶ月しかたってないのですが...なんか、だめでした。

挙句の果てには、「君は、普通の人じゃない」

と、言われました。

さすがに、メンタル弱りました。

まぁ、普通の人じゃないには知ってましたが、さすがに、医者にまで言われると、傷つきますね(`×´)

見てもらってる医者にまで言われると思ってませんでした。


ん~、病院の帰えどきですね。


まぁ、そんな、最悪な日でした。

ダイエットしなければ...笑