★№3 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!

 

こんにちは('-^*)/

本格的に寒くなりましたねガーン

この季節は、洋服を着込むので、注射打つのがめんどくさくなってしまいます( ̄Д ̄;;


特には何もないんですが...笑


私、大掃除もまだしてないんです。

他の子よりも汚い汚部屋なのに...

なんか、いい方法ないですかね(;^_^A笑


そういえば、私の行ってる病院、インスリンを出してくれる数がぎりぎりなんです汗

22日何ですが、それまで間に合うかどうか...

もしも、災害がきたら、即効なくなる予感です(*^▽^*)


こんかいは、このへんで...笑

あと、年内に2回は更新したいと思う適当人間でした!!笑