★№9 | Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

Ⅰ型糖尿病のまぁまぁ頑張ってる。

  Ⅰ型糖尿病を持ってる女子専門生の日常を書きますよ(´・-・`)
今。同じ病気で悩んでたりする人の話とかも聞きたいですな。
まぁ、楽に読んで頂けたら嬉しいな★ミ

もっと「Ⅰ型糖尿病」を知ってくれる人がふえればいいな!!

 こんばんはっヾ(@°▽°@)ノ  

すっごく、お久しぶりです。

見てくださってる人がいる信じて。。。笑


最近は、実習が始まり、低血糖が続出していますあせる

久々の低血糖で、寝る前は、25~50なんです。

なかなか低血糖がないし、こんなに低いのは珍しいので、自分自身ビックリしました(ノ_-。)

高いのはよく出るんですけどね。笑

低血糖の時、皆さんは何を食べてあげてるんですか?

すっごく気になります(゜д゜;)


さて、話変わるんですが...

私、サンリオピューロランドにはまってしまい、

「年間パスポート」を買ってしまったんですニコニコ

もぉすごく楽しいんです。

皆さんも一回行ってみてくださいね!!


さて、明日から実習がまた始まるので、ここら辺で...


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o