改めまして | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

ーーーーーーーーーーーーー

令和6年能登半島地震にて

被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます

ーーーーーーーーーーーーー

 

地震発生時、私自身は地元富山に

いませんでしたが、安否を気遣う連絡を

遠方の友人や知り合いからもらいました。

 

家族をはじめ、地元の友人たちとも

連絡を取り合っては「大丈夫」という言葉に

毎度ホッとする時間を過ごしていました。

 

 

 

私の住んでいるエリアでは、地震の影響が

見受けられる箇所も所々ありますが、

お店や人通りはこれまでと変わりない状況です。

 

 

1月といえないほどの温かい気温かと思えば、

寒い日ももちろんあるわけで...

 

通常の生活が送れていることが突然、

当たり前ではなくなること

この経験を心に留めつつ、前向きに進みます!

 

今年もよろしくお願いいたします。