【初vlog】何気ないOFFの日の過ごしかた | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。



何気ないOFFの日の過ごし方を
Youtubeにあげてみました。

こちらからどうぞ




コロナ禍、過ごし方がずいぶんと変わりました。
そういう人結構いるのではないでしょうか?



私はすっかりYoutubeにはまりまして、
お気に入りの人の動画を見るのが
楽しみになっています。



芸能人とか有名人の動画のクオリティが
高くて面白いのはもちろんなんだけど、


一般の人の動画も楽しい!

特に、何気ない日常をシンプルに
伝えてくれるものが結構好きです♡











7月より新しい事業として
ネイルサロン始めました!






1人でやっているので、
マイペースに頑張ります♪





これまでのコワーキングスペース事業も
引き続きゆるりとやっております(^^)




ではまた!