集客とエネルギー | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

 

 

昨年の12月より

女性のための超実践!起業塾

ビューティアクト」がスタートしています。

 

昨日は3回目の講義の日!

(トータル6回だよ。)

 

 

毎回本当に楽しくて、爆笑で、

大好きなビューティアクト♡

 

毎回ウキウキして講義に向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の場所は、ホテルラウンジにて。

 

クライアント様の成果が

素晴らしいので、空気も

より良い感じの場所にしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で活動していると、

孤独を感じる時があります。

 

 

マイナスな方に

考えがちになるから要注意。

 

 

 

私自身が1人で始めて、

集客が大変で、孤独すぎて

寂しい思いをしてきました。

 

 

どこにこの気持ちを向かわせよう・・・

なんて思っていたから、

 

今、ビジネスパートナーがいて、

お客様がいるという状態を

保てることは心の安定になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、皆のエネルギーが高ければ

高いだけ結果が出てくるから面白い!!

 

これって本当に見えない力なんだろうな。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

私は自分のエネルギーが

高い時に、お申込みがくるようになる。

 

しかもそれは自分のじゃなくて、

会社の方でやっているセミナーの話。

 

 

なので、私のエネルギーが低いときは

来ない。。

 

 

エネルギー落とすな自分!!!笑

 

 

 

エネルギーが下がっていると思った時は、

エネルギーが上がるようなことをします。

 

自分がどこで・何をしたら

エネルギー高くなるか、

 

自分なりに用意しておきましょう!





 

ちなみに私のエネルギーアップは、

人と会うことです。

 

 

 

 

 

 

 

会って話しているだけで

下がったエネルギーが上がるのを感じます。

 

しかもビジネスの話をしている時が

一番早い!!

 

質高く・ポジティブなビジネス話が大好き!

そこに新事業とか、新たなアイディアが

生まれたら、キャー♡って

爆上がり↑↑

 

 

 

運気って一緒にいる人から

15%うつるんですって!

 

負のエネルギーもそうなんだって。

だから、出来るだけ高い「正のエネルギー」

の人と一緒にいるようにしましょうw

(いつも不平不満言っている人とは

一緒にいちゃダメ。距離をおきましょう)

 

 




もう一度いいます。


「正のエネルギー」の人に会いに、

そして、負のエネルギーの人からは

離れましょう。



 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ビューティアクトも

折り返し地点を迎えました。

 

誰とどんな話をするか!

時間は有限!

 

 

どんどん受講生様に濃いお話

していこうと思います。

 

 



 

 

 

不定期ですが、

「女性起業交流会」を開催しています。

 

・ビューティアクトの中身が気になる

・起業に関して興味がある

そんな方大歓迎です!

お気軽にご参加ください^^

 

ご質問には基本なんでもお答えしています。

 

他の参加者様同士の交流だけも

もちろん、大歓迎です♪

 

 

 

【女性起業交流会】

==============

・1/25(金)10時〜14時

2/22(金)10時〜14時 満員御礼

 

お申込みはこちら

==============

 

(今日は、エステサロンをされている方より

「いつも日程が合わないので行けない」という

お声を頂戴しました。

水曜日がサロンの定休日のようなので、

3月以降に水曜日開催調整してみます!

 

 

 

▶︎FacebookやInstagramもやっています◀︎

 

 

<プチ予告>

ヨシミストの会in富山」開催を検討中。

どなたか一緒にしませんか?笑♡

 

コメントやメッセージ頂けたら嬉しいです^^