ランチ会のお知らせ | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

 

==============

〜ランチ会へのお申込みは〜

こちら

==============

 

 

こんにちは。

 

鈴木まなみです。

 

 

ランチ会のお知らせです!

 

 

・起業に興味がある

・起業予定や起業初期の方

・これからもっと拡大していきたい

 

 

など、起業やビジネスにまつわる人同士の

ランチ会を不定期で開催しています。

 


 


 




 

 

私は会社を1つ経営、

女性のコミュニティを1つ運営、

女性経営者のコンサルティング、

男性経営者の事業運営サポート

 

とかをやっているのですが、

普段聞かれなかったら基本自分からは

お話しないので、ランチ会では

お話してみようかなと思っています。

 

 

 

2016年にビジネスの知識も

人脈も無かった私だから

話せることがあって、

それが誰かの役に立てるのなら・・・

 

なんて思っているのですが、

 

 

私もまだまだ発展途上です。


だからこそお話出来ることや

聞けることがあるんじゃないかな〜

と思っています^^



 

 

 

下記日時でランチ会します♪

 (今回よりサブテーマを設けてみました!)



・6/3(月) Instagram集客について

・6/6(木) コミュニティ運営について

・6/13(木) 起業とは?どんなもの?

・6/14(金) ビジネスパートナーについて

・6/17(月) ブログについて

・6/20(木) 発信や集客について

・6/25(火) 料金設定・売上について

・6/28(金) 美味しいをランチを食べたいw


 

 

=================

 

時間:11:30〜13:00


場所:参加お申込みされた方へ直接お知らせします

 

 

参加費:2,000円(ランチ代込み)

 

 

お申込みは<こちら

 

面識のある方は、直接メッセージでもOKです^^♪

 

 

 

※女性限定

※先着限定3名

どんな方とどんなお話できるか

今から楽しみです♡♡

 

 

 

《富山県内の飲食店様へ》

ランチ会開催場所を「ぜひうちで‼︎」

という飲食店様いらっしゃいましたら

お声がけ頂けますとちょっと嬉しいです☺️

女性が好みそうな所チョイスしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎FacebookやInstagramもやっています◀︎