還元♡ | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

こんばんは!

セルフイメージを美しく高めて
豊かになることを目指す


美セルフイメージ
起業コンサルタント

鈴木まなみです。



本日は「決意」投稿です。




8/20-21と
向井ゆきさんの
エネルギー講座に参加してきました。
  

本当に学び多き2日間でした。




私がその学びを活かしていくには、
どうしたらいいのだろうか?

ここ数日考えていたのですが、
やはり、ブログやFacebook等の
SNSツールを使って
アウトプットしていくこと。

そして、同様のことを
伝承していくこと。

時代の流れはとても早いので、
早くどうにかこの新鮮な状態を
セミナー等でお伝えしていきたいと
思っております。


東京開催では、北陸からの
参加者は私1人でしたね。

北陸の方向けに
還元できたらな〜と構想中です。



エネルギーを理解して
豊かになる。



専業主婦から2年で
年商1億円企業をつくった、
向井ゆきさんから直々に学んだ
講座。


大切にします♡


という決意のブログでした。


それではまた。


{D2599EF8-8649-416A-9179-450D90266EA3}