会おうと思えば会えた♡ | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

こんにちは!

鈴木まなみです。




昨日から東京に来ております。

「会いたい人に会おう♪」と思い、

アポ取りから。




数日前からどうやったら会えるかな?

と考えていました。




国内にいる?

海外かな?


 あまり実態を知らないけど、

お忙しいことは事実。




そんな経営者(起業家!?)の方と

昨日お会いすることができました。



やはり、

ギブ&テイクですね。


こんな小物な私とお会いしてくださるなんて(;_;)



言ってみるものです。

連絡してみるものです。


ラッキーだったと思います。



やはり行動あるのみ!



行動するから、叶う、

言ってるだけだと、

なかなか思うようにいかないこともあるけど、

自分で動くとよくマワル。



そんなことを東京1日目で

感じました。






それでは、また♡




{8D23DDFD-7AC5-4BC7-A9BC-71C5E8B632CB}