セミナー後記 | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

先日、セミナーに行ってきました。

その方の出版記念としておこなわれた
会なのですが、
女性が女性らしく、
楽しみながら
好きなことを好きな場所で働く、という…♪


自分とあまり歳は変わらないのに、
200名程の人の前に立ってお話ができるなんて
すごいです!素敵です!

隣と人と簡単なセッションがあったり
少し緊張しましたが、有意義な時間を
過ごせました。


•最近起きたミラクル
(小さなことでも何でも有り♪)

•自分の理想とする未来
(自分に遠慮なんていらない、
   言ったもん勝ち♪)

•今あるもの
(無いものばかりに目を向けず、
   あるものに目を向ける♪)


あれが無い、これがあったらって
言っているうちは何も始まらない。

何かを始めたければ、
あるものに目を向けて、
とにかくとにかく、
まずは行動しなければいけません♪
軽くね、軽く♡

といった内容の本を
書いていらっしゃる方なのですが、
チャーミングだけど、
笑顔の奥に強いエネルギーも感じました♪

はー楽しかった~♡
私も軽く軽く♪始めていきます!