大きめ赤ちゃんにできること | 精神病ですが子育てしてます

精神病ですが子育てしてます

うつ病とパニック障害で何もできない40代。
上の子は社会人、下の子は1歳。不妊治療の末、年の差姉妹の母してます。

「赤ちゃん大きめだね」

と言われてから色々調べましたが対処法がわからず、検診の時に看護師さんに聞いてきました。


「できることは血糖管理と体重管理くらいかなー」

だそうで。

血糖値は血糖内科で管理できてるし、体重は増えてないからこのまま様子みるしかないとのことでした。


それと、やはり遺伝もあるとのこと。


そう言われるとどうしようもないかなぁと思います。

成長を見守るだけですおやすみ






血糖値の安定から一転、一昨日いきなり上がりました。

食事前128もあったので、6+2でリスプロを。

それでも180超え!😱

なのでさらに食後に2単位を射ってやっと落ち着きました。

初めて10単位も射ったので不安で仕方なかったです。


お腹が苦しくて数日まともに食べられなかったせいか?

炭水化物40しか摂らなかったのに😥


昨日も8射ちで160まで上がりました。


そして今日になってまた落ち着いてきました。

6単位でも120くらいまでしか上がっていません。

そんなに毎日変化するものなのでしょうか??えー?






幼馴染みから連絡が来て、順調にいけば末っ子が同級生になるかも!とのこと。

嬉しすぎます😆💕

高齢出産を気にしてたので、同じ年齢で出産する人が近くにいると心強いですお願い