判定日 | 精神病ですが子育てしてます

精神病ですが子育てしてます

うつ病とパニック障害で何もできない40代。
上の子は社会人、下の子は1歳。不妊治療の末、年の差姉妹の母してます。

なんとか行けたクリニック。

お馴染みの朝から発熱と下痢。
少しだけ慣れてきた😅

ソワソワし過ぎて予約の一時間も前に着いてしまった💔
尿検査あるから、車で飲み物を大量補給。
「すぐ出せるわよ❤️」
の状態にして、いざクリニックへ🏃

受付での提出物は
診察券、予約表、基礎体温帳、薬のチェック用紙、今回の不妊治療の領収書(←役所に申請を出すため)。と、一応保険証も。

すぐに尿検査。
心よ無になれ
と思いながらトイレに。

尿検査後、またすぐ呼ばれた。
思ってたより混んでなかったからかな。

診察室に入ると、これまたお馴染みの
「残念ですが」
の言葉。

はいはい、わかってましたよ✋
陰性ね。陰性。
暗い方でしょ。かげの方。

「内膜の厚さも問題なく、前とは少し違うやり方で移植したのですが。まぁ、ランクが低かったからでしょう」
って。



凍結胚はこれで最後だった。
もう一回だけ採卵したいなぶー
これからのスケジュールは後日相談だそうな。


お陰様でお会計も予定より安く済み、、、もうペタペタも貼らなくて良いし、、、膣錠も入れなくて良いし、、、

旦那ちゃんにすぐメールした。
ダメだったけど、もう謝るのはやめるよーって。

結果は最初から分かっていたから、意外にもダメージが少なかった。


帰宅するまでは。。。




帰っても会わせる顔がない。
また娘に八つ当たりするかも。

旦那ちゃんの両親はどう思うだろうか。
大事な長男なのに。後取りなのに。
子供も産めない役立たずと一緒になったせいで・・・って思ってるんだろうなぁ⤵️


家の近くまで来たものの入れず。
車で落ち着くまで待った。
そしたら、やっと、少し泣けた。
泣けば落ち着く。


で、結局帰って旦那ちゃんに謝ってしまった😅






明日は娘の通う学校の文化祭✨
あまりにも「来ないでー」って言うから、ダチョウさんの「押すなよ」的なヤツかと思っている口笛
だから行ってやる👊💥