妊娠判定前日フライング | 精神病ですが子育てしてます

精神病ですが子育てしてます

うつ病とパニック障害で何もできない40代。
上の子は社会人、下の子は1歳。不妊治療の末、年の差姉妹の母してます。

ニンシンハンテイコヒ
・・・                ↑動揺してる 



妊娠判定の日。


あのねーでもねーボクねー(←幼少期の貴乃花の真似をする日村の口調)

フライングしたの笑い泣き

アハハハハアハハ笑い泣き
あんなにフライングしないつもりだったのにねぇ。
前日だっつーのにねぇ。
我慢ができない子に育ってしまったのねチーン



結果↓

陰性
真っ白ドーン!

でしょうね。わかってたよ。
ランク低いし、流産の可能性が高い胚だって先生言ってたもん。

なんか、ここまでうまくいかないと、心拍聞いてから流産するよりまだマシ!?ぐらい思えてきた。
あんまりこんなこと言ったらダメなんだけども。

内膜フカフカで、少しだけ切れ目入れての凍結胚移植。
切れ目入れたのに逃げたのかガーン


ゴミ箱行きになった妊娠検査薬。
BT7ぢゃやっぱり市販だと出にくい??
前回の陽性の時は判定日前日フライングでしっかり線がでてたんだけどなぁ😥

いろいろ考えて何度かゴミ箱をあさる。

そして、
念じてみた❤️
ハンニャガマンマーハンニャガマンマー
セーイッ!テーイッ!
って。

そしたら、ゴミ箱あさり3回目ぐらいに目の錯覚のような線が。
うん、目の錯覚だ\(^^)/蒸発線だ\(^^)/


旦那ちゃんにも見てもらったけど、
「目の錯覚程度には見える」って。
やっぱりーだよねー(-。-)y-~

と、まぁ、諦めモード。
旦那ちゃんには謝らない。もう散々謝ったから。「仕方ないんだ」しかないし。
他に言葉見つからないのかもね。





なんか、一昨日頃から、私の不妊治療と娘のだらしなさとのストレスで頭おかしくなりそうだった。
と思ったら、やっぱりなった⤵️
てに持ってた洗濯物ぶん投げて、家の柱に八つ当たりパンチ。
落ち着こうと外に出るも、電柱に勝負を挑んだ。
勝てなかった。当たり前だ。手が腫れて痛い。
諦めて帰る→思い出す→パニック
デパスを飲む余裕もなく襲ってくる。
手を噛んで鼻呼吸を心がけていたが、涙と鼻水で手遅れ。
首に手をかけて絞めてみたら、鼻呼吸できるようになった✨

他の人たちはどういう対処してるのかなぁ??
精神科の先生には
「過呼吸なったら救急車呼んで大袈裟にしたほうが、旦那さんは深刻さを分かってくれると思うよ」
って言われてるけど、やっぱり恥ずかしい⤵️
あと、過呼吸長引くと、手足が痺れて固まって動けなくなる。もちろんスマホなんか操作できない。
誰か一緒にいてくれるといいのかもしれないけどね。





今日の診察、ちゃんと行けるかなぁ😥
発作になりませんように流れ星