横浜の再建サロンで

「普通のブラを着けても大丈夫そう」

と言われて


乳がんがわかる前の

昔のブラをしてみたけど

(ひとつだけ残してあった🤭)


肋骨辺りが痛かったので

すぐにはずしたネガティブ




土曜日のゆるふわ相談会での



Dr.の話


自家組織での再建でも

半年はハレがあるから

締め付けない下着👙がいいけど

その後は

自家組織の人は何を着けても大丈夫


まずはお試しで

30分くらい着けてみて

跡にならないか確認するといい


というのがあった




その時に思い出した



ネザーランド・ドワーフ

乳がん術後に

ワコールで買ったじゃん!

リマンマのブラジャー


あれがあうのでは⁈




あれから間もなく2年びっくり



このワイヤー入りを出してきて

着けてみた


ニコニコ飛び出すハートいい❣️


痛くない!

跡にならない!



患側はボリュームが足りないので

「ゆるふわ相談会」でみた

ブラの補正を真似してみた



おっ、良い感じにっこり



健側の重力に負けて下がる感じがなくて

(垂れてるとも言う)




まあまあ良い感じにっこり飛び出すハート






手持ちのものが活用出来るって


嬉しいなぁニコニコ








あなたもスタンプをGETしよう