昨日の午後

秋葉原駅から歩いて

三井記念病院で開催された

「ゆるふわ相談会」

参加して来ました



 



大盛況

ざっと見渡すと60人ちょっとの参加者



有意義なお話が

てんこ盛り❣️



乳房再建を考えている人は

ぜひ、参加されるといいですね!




そんな大人数でも

再建したお胸に触れられる体感会

ちゃんとありました!



4グループに分けて

少人数でお胸もお傷も

間近にみれて

触らせていただける



色々なグッズの展示もあり

とても勉強になりました!



こんな素敵な会を企画して

運営して


本当にみなさん

すごい❣️です!





私の再建したお胸も

chihasさんやいしちゃんにも

見ていただき

(見せた、とも言う笑ううさぎ



私は去年の11月に

腹部穿通枝皮弁法で乳房再建しました





chihasさん達は

「半年⁈」「きれい❣️」と

言ってくれてニコニコ



いしちゃんは

手も入れてくれて笑ううさぎ


「柔らかい❣️」「あったかい❣️」と

言って貰えました


触って貰えてHAPPYニコニコ



あきこさんの声も聞けたし💕



元気になって

るんるん🎵で帰宅しました



この先の

修正のことも相談出来て

良かった




みなさん

悩みながら自分の再建を考えて

進まれている姿に

励まされました




ゆっくり考えようと思います





本当に

ありがとうございましたにっこり









あなたもスタンプをGETしよう