リマンマ・ルームに行って来ました


都営浅草線「浅草橋」駅A 6出口を出て


右を見る👀



目の前にワコールのマーク


中に入ると

7階にワコールがあると書いてあり

エレベーターの中

これなら迷わない😊

エレベーターを降りると

そこはリマンマルームふんわりリボン


個室が5室くらい並んでいて

私はB


リマンマルーム


部屋の中はこんな感じ



 


着替えはここ


 

カーテンを開けると鏡


快適です




左(健側)に寄ってしまう理由



右のパットが

小さいから



なんてこと😱




500gをオススメします


でも再建予定なので

お手持ちのパットを活用しましょう!




そうですね

リマンマのシリコンパットは高いから

😔

今のパットにタオルを入れて

ボリュームを出して使う事になりました


24,750

ブラジャーより高いんだもの滝汗


なので買わなかったけど



おススメは

横185 mm 縦150 mm 重さ515g

一番でかいヤツ滝汗



前のように横におまけ付きはいらない


健側をブラジャーで

しっかり包むので

横に流れないから


なるほど


昔の画像です


今は

右の形でいいそうです


ジニエでは健側が横に流れていたから

左が良かったんですね


その時の話



新しいブラジャー


採寸してくれて

アンダーは前と一緒の測り方よね


トップは?片っぽないんだけど


健側の下からトップまでを測る


なるほど〜ウインク


私に合うものを持ってきてくれて試着 



大切なのは

服を着て判断すること


前にがんセンターの

アピアランスセンターでも言われたなぁ



新しいブラジャーは

ワイヤー入りです


全摘手術から8月24日で2年経過

普通にブラが出来て

嬉しい😊

去年、放射線もしているけど

肌は綺麗な見た目

(汗はかかない。サラサラの患側)


治療中の人❤️‍🩹

大丈夫だよ🙆‍♀️

普通になるよ❣️




新しいブラは

胸の下にぴったりして  

健側が横流れしない


これを買いました👇



胸の位置が高くなって

再建する時にいい感じで

出来そうです😊



ひとつ6,710円

高いけど

ワコールだとこんなものかな?



ワイヤー無しのタイプも良かったけど

胸の空きが少なくて

服を選びそうなのでやめました

夏は特にね


ワイヤー無しだと

生地でホールドするから

しっかりした生地で

それが

美しいシルエットを作るので

見た目が綺麗でした





これから着替えます

新しいブラ🎀つけるのが楽しみですおねがい



リマンマルームでのように

上手に着用できるかな







あなたもスタンプをGETしよう